

ひでおひでお(`・ω・´)

こんにちは
 
相も変わらず英雄伝に勤しんでます・・・w
 
なんだかんだでドM作業が好きなので称号集めたり素材集めたり、お金稼ぎしたり
 
2012_02_08_0001.jpg
 
先日3日くらい行方不明になってたうちのマスターです(
高画ryな私のPCにかかればこんなに素敵に写ります(
 
このあとch移動してイヴィをナンパしに行ったとかなんとか
 
2012_01_27_0000.jpg
 
あとカダンさん無駄にイケメソですよ
 
2012_01_27_0001.jpg
 
ゲレンとかマレック見てたせいかほんとイケメry
 
とりあえず元気に英雄伝してます!
 
 
2012_01_29_0000.jpg
 
なんだっけこれ・・・リッパーさんだっけ・・
ひどかったので思わずSS撮りました
 
 
リアルではー女子会で初めて壷に入ったコラーゲンを入れてのお鍋を食べました
コラーゲンってなんですか
色はあまり無い無味などろっとした液体でした
正直食べれるか不安だったけど食べた(´・ω・`)お肌にいいから・・
 
 


コメント

お初でっす!
って、しらこいかww

タバコ吸いにきて、開いてみたら更新されてたので初コメw

野良PT怖いです。
誰も返してくれないお。

  • 2012-02-08 21:30
  • URL
  • 藤夏 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

