

まったり英雄伝

正直まったりなんてしてないです(

お金稼ぎに走り回って、結局は金欠っていうね・・・!

2012_01_09_0007.jpg
 
8日にギルドイベントがあって2ギルドと飛び入り参加含めて確か25人の方が集まりました

団体戦で8~9人ずつの3チームに別れてコイを釣った数を競ったのですが
私のチームは惜しくも2位で負けてしまい><残念

でもそのあとの大きな魚を釣る個人戦で3位という結果にヾ(・ω・)ノふおお
 
というか2位5人くらいいてすごかった・・・w
景品はプラチナトークン30枚!マスターふとっぱらぁ
 
暴悪タティク1匹につき強化の秘薬1個というのもあって、
ちゃっかり釣ってたので秘薬ももらいました(*´ω`*)
 
 
すごーくたのしかったです(`・ω・´)ゞ
 
2012_01_09_0010.jpg

ギルイベ自体あまり体験したことなかったんですがこんなに人も多く集まって賑わって
ほのぼのマビノギはまだ当分おろそかになりそうです・・・w
 
でもあっち修練エリまだ残ってるから消化してエンチャ1にしないと・・・(´・ω・`)
 
 
 
あと最近英雄伝重くて英雄伝中に別窓で何か探したり動画みてると落ちる(
超地雷(
 
だから動画見れないし英雄伝放送もできない・・・・!
新しいパソほしー
 
キーボードのキー引っこ抜いて掃除するのが好きで週1ペースで掃除してたらスペースキーのはめ込むことろが少し壊れてなんか心配(´・ω・`)ww
英雄伝高画質ぬるぬる環境でやりたひ・・・w
 
 
リアルの方は11日からの遅い正月休みが13日に終わり、髪をさらに切ってのパーマかけーの
なんだかわかめちゃんが完成しました(
しかも寝て起きたらパーマとれたっていうね(
首のうしろやばい寒い
見えないからよくわかんないけど
季節先取りしすぎた感じ←
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

