

英雄伝Oβ終了・・・!

Qβを何もしなかったのでOβは頑張りました(*´ω`*)

2011_11_23_0000.jpg

えりたそと一緒にキャラ作成して、

2011_11_24_0004.jpg
 
ばぐって冒険家商店から出られなくなったり
 
2011_11_24_0005.jpg
 
変なネコがいたり^p^
 
2011_11_27_0001.jpg
 
このあとしばらくして生き残ってた人も死に初めて全滅を味わい^p^

2011_11_27_0000.jpg
 
クマーは怖すぎて尻に槍を投げまくりーw-
 
2011_11_30_0000.jpg
 
ダネスと遊びまくって終わりました(
 
今ブラッドシルク装備作ってるんですが、ミニスカだと期待していたのに下着が白いスパッツだからミニスカにならなくて!!!!!!!!
 
なんとかします^p^
つかトークン足りない
 
そして飽きるまでマビに戻らないかもwwww

 
もうそろそろで奈々様のライブだから下調べして楽しめるようにがんばろー
何着てこうかな、奈々様Tシャツ着て参戦すればいいかな
汗かきそうだから着替えたいんだよなーでも寒いかなー悩むー
翌日麻からバイトだから終わったらすぐ帰って寝ないとだし
がんばるかー
 


コメント

赤い服はダメじゃよ^p^
  • 2011-11-30 19:48
  • URL
  • 誤算 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

