

ぷあっ

ふいー、会いたい病です
20日に会ってから明日で1週間!
無駄にがんばってる^p^
 
次会えるのは29日か翌月の2日・・・
2日になったらちょっとどうなってるかわからんな、下手したら冷めてそうだ
 
自分の時間も欲しいし相手にもそういう時間は作らせたいけど、もっと一緒にいたいとか
もっと話したいとか相手の事知りたいなぁという考えもあるわけで。
わりと知らないことだらけで付き合い始めたからなんかまだ警戒してるところもあるし
 
でも仕事がー忙しいのはー知ってるーしー


同棲したいなこんちくしょ(´・ω・`)
 
 
でもあたし美味しいごはん作ってあげられる自信無いんだわ(

 
それよりも!!
 
お給料日がやってきたので冬服が欲しい!
あと柄タイツ!
 
かわいい帽子も欲しいんだけど、今まで頭にちゃんと合った帽子に出会ったことがない!
脳みそなくて頭が無駄に小さいからサイズが!!
 
染めるのはしたくないけどちょっとパーマかけたい、コテで巻くのもいいなぁ

 
ぷあっ
 
ぷあぷあっ
 
 
とりあえず、あたしの布団で爆睡してる妹を誰か起こしてください(
あたしも横になりたいです
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

