スポンサーサイト


忘れる前に更新

 

物忘れが激しいので深夜でも構わず更新更新←

 

 

 

今日はモバのサークルで光るクモ討伐クエ手伝ってくださいとの募集がかかっていたので行くことにヽ(゜▽、゜)ノやふふー

 

 

しかしその前に倉庫のジャイのFB上げをしてました・・・フレからリングボウ貰ったはいいが、お返しにワイバーンの爪が欲しいと言われ・・・TH効かんしなぁ・・・・俺の弓は修理代がもったいn( 

 

 

 

 

 

暫く考えてAP80近くあった倉庫に託しました←

 

本買って(FBの本)ー読んでーメイズ平原を駆け回り1時間くらいで5まで上がったwwなんというwwwwあ、SSなかった・・><;

 

 

んでぽんぽん上がるから時間の経過に麻痺が生じ集合時間ギリギリに雪代にccして慌ててサークルから指定された場所にwすでにみんな揃ってて俺だけ遅刻wwすみませんでしたww

 

 

クモは感知範囲が広いので位置取り間違えるとアッーです

 

 

 

そして 

 

 

金マスクには手を出したくありません←

 

カキキーン!カキーン!硬い・・・・・・硬いいぃぃ

 

 

 

TH打っても他の誰かがミル準備してないとアッー

フレがアッー

 

 

しかし楽しかったw

 

 

 

 

 

んで

 

 

みんなが帰ったあと残っていた方と影にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

G9を手伝ってみました!うほほ話の内容がサッパリわからないwwww

エロフだからなぁ・・・人間の進めてみるかなー、調教?とかめんどそうだよねー


ありのまま、今のまま-18
 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

