スポンサーサイト


転生しました

mabinogi_2011_09_01_001.jpg
 
久しぶりだー
 
今回は弓師で転生してきましたヾ(・ω・)ノ゛ここ最近まともにマビする暇なくてトレもできないかなぁと・・・
エンチャ上げ初めてピーヶ月が過ぎようとしてます
 
イベントが始まりましたねー
 
なんですかねーミルイベっすよね・・・
初心者殺しのイベント・・・
 
なんでこんなしょうもないイベントがきちゃったんだか謎
のわりにネクポ回収の頻度すごいし
 
なんすかねーフレもほとんどTERAいっちゃったしー
さみしぃわぁ・・・
 
 
スポンサーサイト

コメント

しばらくマビしてない間になんだか色々変わってるようなそうでもないような・・・。
とりあえず知り合いごっそりいなくなってる気がするよヾ(・ω・)ノ゛
  • 2011-09-07 19:01
  • URL
  • 犬充 #-
  • Edit

ごっそりいないよヾ(・ω・)ノ゛ダネもいないしさみしー
  • 2011-09-08 02:18
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

