スポンサーサイト


隅田川花火大会

こんばんは、今日は隅田川の花火大会へ行ってきました!
今年は花火大会行けないかと思ってたのですが隅田川の2万発花火行けてほんと良かった(ノ´∀`*
 
前日土砂降りの雨が降ってて明日まで続いたらやだなーと思い

SN3J0560.jpg
 
はい
 
てるてる坊主です(
すごく久しぶりに作りました、小学生以来でしょうか・・・(
渾身の作品ができたので頭に糸通してベランダに吊るしました
 
SN3J0563.jpg
はい
 
晴れましたね←
 
まぁ雨が降らなきゃいいんです!!!!!!!
 
んでー浅草の浅草寺から花火見て
SN3J0565.jpg
てか人多すぎて笑った
 
浅草寺から川近くへ行こうとしたら人がいすぎて進めなくて結局浅草寺へ戻って花火見ました・・・w
 
SN3J0566.jpg
SN3J0569.jpg
 
いいですねー(ノ´∀`
夏だー!もう終わるけど・・・w
串もんじゃとたこ焼きとフランクフルトとりんご飴とたい焼きとカキ氷食べれたので満足!!
 
あ、14時~16時まで秋葉原ふらついてたんですけどラジ館やっと工事始めるのね…!今日知った!
あと夏休みの土曜日ってこともあって人多いしメイドさんも多かったwww大変そう・・・ww

さーて
 
明日はバイト後にバイト仲間と花火だー
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

