スポンサーサイト


資料が届きました(*´ω`*)

文字色何番だったかいちいち忘れる(
 
バイト行く前にポスト見てみたら日ナレの資料が届いてました(・ω・)!
休憩中に開けて読んでちょっと興奮したなんていえない
 
同封されてた声優読本-なりたいっこのための教科書-というのがなんか面白かったですw
 
 
今日はバイトでずっとレジだったんですけど接客は楽しい…w
人の笑顔とかありがとうとか言われたり何気ない会話とかすると癒されます
まぁ嫌なこともあるけど…
全部が全部嫌なことじゃないしそういう考えを持った人間もいるんだなぁとか人それぞれなんだなぁとか
 
横柄な態度のお客さんにはすごい苛々しちゃいますケド(笑)
 
いくら「お客様は神様です」って言葉があるからって…ねぇ…
何その態度…みたいな。同じ人間として人の怒った姿はなんか恥ずかしいし
 
思い出してイラッとするし
 
誰とは言いませんが(
 
 
あー
実家から出たい
 
24にもなって門限あるとか外泊禁止とかなんなん
友達の家にも泊まれんわ。過保護すぎる。

当日夜に泊まってくとか言った日には電話に出るまでずっと鳴らしてくるし終電で帰ってきなさいとか別のとこから大回りして帰ってこいとか
 
その癖帰ってきた時には家族全員寝てるんだぜ(
 
まじ殺意しか沸かないよね^p^
 
 
つかうちの消灯が早すぎる
21時にはみんな寝出すとかなんなん^p^生活しづらい
 
門限(0時)までには帰ってこいとかさ、バイト終わってみんなと喋ったりご飯食べに行ったりなんだりしててギリギリで家に帰っても家の中真っ暗なんだよ
てかあたし今自分の部屋とか無いんだよ(
もうほんと部屋的には妹と一緒なんだけどふすまとか全部取られてて
 
ほぼリビングで寝てる感じなんですよ
開放感なんてもんじゃないですよ強制開放空間ですよ。
だから電気つけるとまぶしがられるしタイピングのカタカタもすごい文句言われるし全然眠くなくてアニメとか観てるだけなのに早く寝なさいとか言われたりなんかもう限界ー
あと早く帰ってこいって割には夕飯が無かったりする
 
一人暮らしと変わりなくね
 
個人的に実家暮らしなのに帰った時誰も起きてないとかほんと苛々しかしない
ごはんないし早く寝ろとかうるさいとかまぶしいとか
いちいち起きんでいいから寝るならずっと寝てて欲しい
うるさいから起きちゃったとかしらんがな
 
だから外でご飯食べたり泊まりで友達と喋りたいのに制限されてほんとなんなの
もう24なんだけど
実家にいる間は外泊禁止と門限守ってもらいたいとか押し付けもいいとこ
守れないなら一人暮らししてねとかさ
してもいいの?支払い全部妹負担になるけどいいの?
 
できることならあたしこの家族と縁切りたいんだよね将来的に。かろうじで妹だけとは関わっていたいと思えるぐらい
 
家の宗教も嫌いだし
 
なんであんな宗教にすがってるのかわからない…唱えれば全部良くなるとかなんなんエスパーかよ
 
あーはやくお金貯まれー
 
バイト増やすかなぁ…きついなぁ

 
スポンサーサイト

コメント

実家大変そうなのはよくわかる気がするワンワン的な意味でも()
でも一人暮らしだと買い物して洗濯して生活費うんぬんかんぬん…メンドイヨッ

独立ふぁいお!でもあれだ、北海道はヤメトケマジデ
  • 2011-08-18 03:27
  • URL
  • 犬充 #nlnTgiQk
  • Edit

一発ガツーンと不満言ってやればいいと思うよ

宗教がなんでい!親は親だ、かましたれ!
  • 2011-08-21 12:31
  • URL
  • 5さん #TYxE//as
  • Edit

Re: タイトルなし

3年間くらい寮生活してたから自炊も家事もある程度は…できるっ…けど今バイトだけだから収入がねー少ないから自立できたとしても生活するだけで精一杯になりそうでヾ(・ω・)ノ゛北海道は寒くなるからパスだわ(
  • 2011-08-28 00:43
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ガツーーンと言いたいけどねー
出てけーとかなって出てって妹が困るのは嫌だし…みたいな!
  • 2011-08-28 00:45
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

