スポンサーサイト


最近のこと

最近、ほぼ毎日バイトがあって
それも昼から閉店までとか夕方から閉店までとか
バイト終わって家に帰ってご飯食べてお風呂行って一息つくともう2時とか3時とか…
 
そんでもってマビの課金切れてて何もできないしとりあえずレベル上げとかガンガンできるくらいな体力と精神力とかないし疲れてるし調べ物とか観たいアニメとかドラマとかあってマビ充もできない状況;
 
 
なんだか本格的にマビ離れフラグ
 
でも常時インしてるのは釣りをしてるから(
こないだまで10個釣れたらあけてた箱が100個以上になりそうです←
課金切れてるから開けたくないんだよねヾ(・ω・)ノ゛精霊と会話もできないしー
とりあえずインベに貯めまくってる!
木の板と蜘蛛の糸も貯めてる///
 
今月はーあとは花火大会行ってー
あ、その前に友達と海で朝陽?日の出?見に行く予定があった
おにーちゃんの彼女を含めて家族でバーベキューの予定もあるけど参加できるかわかんね(´ω`)
できることならあたしの彼氏も参加させたいわー
紹介してほしいって言われるけどお店でよく会ってるじゃんというね
気づいてないのか…?あ、親だよって言ってなかったかも…

最近彼氏の下の名前の読み方がわかりました(
新人のバイトの子が「○○さん(彼氏)って下の名前なんて読むんですか?」ってあたしに聞いてきてて
 
あたし「え…(そういえば知らない)…△△△△?」
彼氏「ちがうし(笑)」
あたし「エー!!!!!」

ショックを受けられましたけどその後ご飯食べに行って謝って聞きました(
てか異動でここに来た時苗字しか聞かなかったから下の名前初耳だった!!
なんで知らないのとか言われたけどそういえば知らなかったし付き合ってから名前なんて読むのとか聞くに聞けなくね!←
あと不明なのは血液型なんだけど!
前にOだと聞いてたからずっとOだと思ってたらAだよってこないだ別の人に言ってて
 
どっちなんだね!と!
どっちでもいいんだけど気になりだすと止まらないよね
 
最後に
日本ナレーション演技研究所、「日ナレ」に来年から通おうと思います。
目指す努力もしないで最初から諦めてるのは良くないと押され、狭き門だとわかってるけど小学生からの憧れだったので声優目指します、はい。
週1で通えるし演技も滑舌も基礎トレも興味あるのでがんばりますよ
気がかりなのは顔が果てしなくブスなことry
最近の声優って顔良い子しかいないじゃん(ノД`)
なんすかね、ほくろとか全部とろうかな

チャームポイn…ナイナイ

まぁ4月からかな!日ナレ!
特待生オーディションいつの間になくなったんだい!
受講料たけぇ^p^まぁいいや

それまでに見学行って面接かなー
 
日ナレは大好きな堀江由衣ちゃんも通ってたとこだからほんと楽しみ(*´д`*)ハァハァ
志望動機はそんな理由←
いや、そんなもんだろ(`・ω・´)
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ヾ(・ω・)ノ゛

ほっちゃんまじ天使(*´д`*)

興奮したのでお風呂行って寝ますヾ(・ω・)ノ゛また
スポンサーサイト

コメント

声優になったら全力で追っかけます^p^
  • 2011-08-15 06:46
  • URL
  • 5さん #TYxE//as
  • Edit

Re: タイトルなし

えまじで^p^でも恥ずかしいわ
  • 2011-08-17 00:56
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

