スポンサーサイト


やっとこさ






ありのまま、今のまま-15
 

 

キャンディーソード!!!

 

白に白という微妙な飴ちゃんを抜きましたwwこれって染色は・・・できないのかな・・・?できるよね・・?

 

 

 


ありのまま、今のまま-16
 

 

自分も一緒に行けば早いんだと今更わかったのでフレと何週かしてきましたbb

 

ばーさんの愛の糸を浴び・・・線香臭かったです←

 

  

  


ありのまま、今のまま-17

 

メインはと言うとやっとナオに黒コート渡せたので早速死んできました(●´ω`●)うほ何この顔文字かわいいwwwいろいろあるんだなぁwww

 

 


 

 

  

 

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

