スポンサーサイト


八景島しーぱららいす

トゥットゥルー♪
シュタゲのまゆしいがかわいすぎてやばいですww
 
あんなきょぬーになりたいわ。でも今くらいが丁度いいのかなとかも思ってる←
 
さて、タイトルにある通り八景島へ行ってきましたのですよ!
初シーパラ!イルカさんに超興奮してきましたヾ(・ω・)ノ゛
SN3J0513.jpg
ちょうかわいい(*´д`*)ハァハァ
SN3J0504.jpg
SN3J0503.jpg
 
しっかりとショーも堪能してきました!
いいねいいね(ノ´∀`*いろんなこと忘れて癒されたわぁ 

はしゃぎすぎてふれあいラグーンてとこ寄りそびれたのが心残り…あと3日後くらいにワンピとコラボイベントとかいう企画もあったから行くタイミングがry
でも割と空いてて満喫できたー!
SN3J0498.jpg
SN3J0507.jpg

ジンベエザメもすごかったよー
でも脳みそはピーナッツ程しかないとか言われてびっくりしたーあんなに体は大きいのに・・・!
 
SN3J0514.jpg
SN3J0512.jpg
SN3J0511.jpg
SN3J0500.jpg
SN3J0506.jpg
かわいい(*´д`*)ハァハァやばい
お土産で自分用のぬいぐるみも買いたかったけど子供っぽいと思われるのが嫌で買わなかった…次行った時は買いたい…
ジンベエエエ
閉館後は桜木町行って赤レンガ倉庫とその周辺のデパート行ってきたー(すでにどこも閉店してたけど…)
ジャンプショップとポケモンセンターいきたーい
あと海とアニメイト(
今年はどこかの花火大会と夏祭りも行く予定(を一人で勝手に立てている
 
バイト先の人間をめっちゃ振り回す予定^p^ふひひ
 
旅行もしたいなー北海道行きたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

