スポンサーサイト


今日のペ中

でででーん
今日も定期ぺ中へ行ってきました!
バイト終わって22時半頃に店長の車で家まで送ってもらって急いでPOT作って遅刻して参加(
店長まじ感謝!
 
ご飯食べつつ社員の人とメールしつつ月曄にメールしつつ気づいたら重力タイム←
お風呂行って戻ってきたら死んでて吹いた^p^SS撮りそびれたわ
 
んでクリアして報酬箱を開けたら専用ESが・・・!
 
期待して見てみたら鋼鉄針でした///超嬉しい
最大数値7のクリ4%だったけどいいかなー
広闊の上に貼ったのはちと勿体無かった気がするけど下地もなかったしー仕方ない!
mabinogi_2011_07_11_002.jpg
 
耐久は広闊を自力で貼ったフレによるものでスチニは1発で貼れましたヾ(・ω・)ノ゛ 
あとはーケオで群がるをとってー
白馬があれば幸せなんだけどなー(笑)
 
欲を言えば小手先とか
最近箱から良く出るみたいで安くなってきてますね、今朝3Mでみかけた…ww
 
箱といえーば!
リリススーツがかわいすぎる!
なんですかあれ!かわいいでしょ
反則だよもう///
 
 
さーて、今日は休みなのでケオにこもったり妹とでかけたりー
13日は社員さんと水族館!
イルカ!イルカ!イルカさん!!!!ジンベエザメとかも楽しみ!
デート…なのかな^p^?
まぁいいやちょっとりあじゅうしてきます(
 
mabinogi_2011_07_02_001.jpg
mabinogi_2011_07_01_001.jpg
最近上がったスキルー
エンチャはすごくのんびりあげてます^p^
クロスボウなんとかはFから気づいたら1に…
弓師転生だったらもっと楽だったなー
スポンサーサイト

コメント

鋼鉄おめでとん!

そして社員さんとの水族館は見ものっすな!
隅におけない子だってのがわかったよ!
  • 2011-07-19 14:34
  • URL
  • しっぽ満月 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

いろいろ出かけたいところが多いのでみんな犠牲になってる^p^
でも一人暮らし始めたいからこれから節約して遊ぶ予定・・・!
  • 2011-07-22 02:18
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

