スポンサーサイト


髪を切りました

2年ぶりくらいに髪を切りました!
気持ちいいくらいにばっさりと!
 
いやー、髪がねー腰くらいまであってですねー、
家族に
「見てるだけで暑苦しい」とか言われたり
最近バイト行くときおだんごに縛ってるんですがそのおだんごが重くて頭皮に負担が^p^
ということで

私「ショートで」
美容師さん「…え!?いいんですか…!?」
私「バッサリ!おkですよ!」
 
戸惑いながら髪を切る美容師さん

美容師さん「おお!切りました!
 
持って帰りますか??」 
 
吹いた^p^切った髪なんざいらねぇ
植毛できるなら考える(
毛量がほしい!(

染めようかとかも考えたけどやめた
黒髪が好きだし何より髪に負担がry
 

明日から寝癖との戦いになりそうですがスッキリしたので大満足でした!
SN3J0478.jpg
スポンサーサイト

コメント

カメラ・・もうちょい右だ・・・!
  • 2011-06-27 08:21
  • URL
  • しぽまんげつ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

右にずれると見苦しいものがあるのでお見せできません^p^
  • 2011-06-29 09:21
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

