

みしがみさまの地上絵

こんばんは、パンダです

 

先日フレに誘われて影に行ってたら

 


ありのまま、今のまま

 

累積4kですって( ゚д゚)まぁ

 

( ゚д゚)

 

いつのまに・・・w

 


ありのまま、今のまま
 

びっくりしました 雪代ももうこんなになるまで育ってたのね・・・

それに引き換え中身はry

 


ありのまま、今のまま
 

んで!

 

 

これ!何に見えます?

いあもう言っちゃいます、パンダですパンダ!!

もうめっちゃかわいいwww

 

そして昨日見に行ったらですね

 


ありのまま、今のまま
 

変わってた! こっちもかわいい(ノ´∀`*

てかかわいい!


みしがみさますごいわwww

さすがかみさま!

 

あと先日トゥディの防御エリへ行ったらクレシダグローブがでました!眠すぎてSS撮るの忘れてた・・・w数値が驚きの4-1-4で欲しがってたフレがいたのでエンチャ資金の5Mと改造石1セットと祝ポと交換しました(*‘ω‘ *)!

 

まぁ近況はそんなとこです

そして12日から免許を合宿で取りにいくので暫くマビにインできないフラグ!

ビンゴ・・・ビンゴ埋めたいんだけどなぁ・・・

KIAIかっ

 

 







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

