スポンサーサイト


べっ別に忘れてたわけじゃないんだからね・・・///

いあまぁ「書く」ということを怠ってました←

 

最近はリアルが忙しかったりでなんだかリア充している気分です^p^

バイト先の手配りチラシがなくなればいいのにと切に願ってますほんとに

 


ありのまま、今のまま
 

毎週月曜23時から定期ペッカ中に行ってるんですが、木かぶったりリッチさんに直談判(単独突撃)したり楽しいですwww

こないだは動物ローブ縛りで行ったんですが


ありのまま、今のまま
 

パンダ4匹・・・(*‘д‘ *)なんだか鼻血が出かけました

 


ありのまま、今のまま
 

そしてこれやっと手に入りました!

地味に欲しかったジャーナル!暇があればピコピコしたり地下でもピコピコしたりして・・・



ありのまま、今のまま
 

次は目指せ30kかなー30kでもジャーナルあるのかな

 


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

んで!久しぶりにスキルあげ!

エンチャも4まできたのであとはKIAIで焼き貼り焼き貼り・・・

祝ポ足りない・・・

聖堂アルバイトオンラインがんばるか・・・・

 

演奏も1年ぶり・・・?くらいにランク上がりましたwww

農場の実装に伴い修練が変わったので大分楽に!


 

んで!

んで!

ギルマスさんの農場がすごいんですよ!!

 


ありのまま、今のまま
 

めっさかわいい!

訪問するたびに進化しまくってて感動してますww

 

四葉(*´ω`*)

いいことが起こりそうだから1日1回はここの池でお祈りを・・・w

 

また何かあれば更新しまーす


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

