スポンサーサイト


城ぱーてー

ありのまま、今のまま-SN3J0049.jpg
こんにちは
 
38度越えの高熱出してインフルになって死んでましたありのまま、今のまま-emo0195.gif
 
昨日今日とタミフル飲んでたらすっかり平熱の35度に戻りました←
いやぁ…寒くて節々痛くてどうなるかと思ったけど峠は越えた(゜ω゜)
 
表面冷たいのに息とか熱くてなんかわろた、お酒飲んだ後みたいになってた
 
多分バイト先からインフルもらってきちゃったんだろうなぁ…病院帰りの親子とかいっぱいだったしなこないだ…
 
 
なんか今までタミフル飲んだ記憶が無くてお医者さんにタミフル初めてですって言ったら驚かれたわ…(´・ω・`)
そしてめっちゃ心配されたありのまま、今のまま-emo0228.gifダイジョウブ
 
 
 
さーて今日の王城ぱーてーでへんな仮面もらいにいこう…てか来週の土曜でもいいかなって思って見たら26日って指定されてたありのまま、今のまま-msg_a0137.gifもちもち
 
 
そういやあれって城入れないと無駄なのかな…倉庫の分ももらえるかなーって思っちゃってたんだけど…無理ぽいかな…
 
 
久しぶりに画像とか整理してたら定春がでてきた…w去年ナンジャタウン行った時のイベントの…wwまた行きたいなーナンジャタウン
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

