

携帯から更新

ありのまま、今のまま-ファイル0215.jpg
ありのまま、今のまま-SN3J0037.jpg
ちょっとお腹が痛すぎるので携帯から
 
 
なんだかデコメも使えるみたいなので使ってみようかな…ww
 
文字色とか使ったらちゃんと反映されるのだろうかありのまま、今のまま-?.gif
 
先日転生してからトゥディの為にエリ通行証を出しに影ぐるぐるしてるのですが全く…ありのまま、今のまま-msg0150.gif
でも寝しなに行った偵察兵報酬でドレンエリが出たww
 
デセイ今度いこうずありのまま、今のまま-ファイル0077.gif
 
 
てかアプデで暇ありのまま、今のまま-ファイル0075.gifまたショトカ初期化ですか…SS撮ってないお…サブとかメイン何人かいる人とかにとって初期化っていじめだよねありのまま、今のまま-msg_a0137.gif
 
画像差し込むのどうすんだこれ…
最後にまとめて表示されたりとかなんかな…?
 
 
しかし暇だありのまま、今のまま-ファイル0043.gifすること無い
暇というかすごく構って欲しいありのまま、今のまま-ファイル0067.gifパンダは寂しいと死んじゃうんだy(ry
 
すーごく構って欲しいありのまま、今のまま-msg_a0035.gif2回言ったありのまま、今のまま-msg0153.gif
彼女疎かにしてると錬金爆発すっぞーありのまま、今のまま-msg0236.gif
 
 
 
とりま文字の大きさとかこれどうなるんだろう…
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

