スポンサーサイト


バレンタインデーなので

こんばんは!


去年あげれなかった(片思い中で告白する勇気なんてなかっt)ので今年は彼氏に手作りのものあげたいなーと考え


且つ


 

ありきたりでないものを作りたかったのでデコチョコ(笑)とロールケーキを作ってみました(`・ω・´)シャキーン

 


ありのまま、今のまま

 

とりま旦那様が好きなARIAから社長達をチョイス



ありのまま、今のまま

トレース(

セロテープでクッキングペーパーが固定できなくて絆創膏が活躍しました・p・便利

 

簡単な絵だからという理由で選んだんですが、主線描いてて


ありのまま、今のまま
 

まぁ社長が無駄に難しかったwwww生茶パンダな顔なのにチョコでのバランスとりにくくて爪楊枝で補正して補正


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

んで着色

今年はデコチョコが流行ってたみたいなのでスーパーとかでデコペンのいろんな色が売ってました。細かいところを塗ったらホワイトで周りごと固めます(

ヒメ社長は色々考えて紫へ


ありのまま、今のまま
 

ちなみにこまめに湯せんだかしてるのが面倒だったのでマグカップに水入れてチンして袋越しに湯せん←

便利ですデコペン

 


ありのまま、今のまま
 

完成した写メこれしかなかったわwwARIA絵2枚あるのはアリア社長の目で迷ったので2つ作りました←

黄色いのはバイト先用でチョッパーは仲いいバイト仲間の子へ


んで

13日にロールケーキ試作してみたんですよ

でも、砂糖入れるの忘れてメレンゲにしないで卵白を生地に混ぜてしまい


ありのまま、今のまま

 

パンケーキです(  というかもちもちとしたホットケーキでした

てかね、うちオーブンあるのに四角い鉄板なくて

近所で買ってきたのにまさかのサイズ確認ミスでオーブンの中入らなくて丸いオーブン皿使って焼きました´・ω・巻く時は・・・KIAIで




ありのまま、今のまま
 

とりあえず14日午前中にKIAIで作ったらちゃんと焼けました:((´゙゚'ω゚')):

あとはもう割らずに巻けるようにKIAIで巻いて


ありのまま、今のまま
 

まきまき

1時間放置したほうがうまいとか聞いたけどこの時点で待ち合わせの時間に遅刻しそうだったので


ありのまま、今のまま
 

KIAIで包みーの


ありのまま、今のまま
 

包みーの


ちゃんと渡せました´・ω・

心配なのは旦那様の腹

下さないかという心配:((´゙゚'ω゚')):ガクブル

まぁ、喜んでもらえたようなのでよかったです!

 

長くなりましたがおまけ


ありのまま、今のまま
 

カラオケでまったりしてる間に雪が降りお母さんから帰還命令が出たので帰宅しました・・・


ありのまま、今のまま
 

やたら積もってたので雪ダルマ作った・p・

 

さぁ今日はもう寝るぞー明日バイトいきたくないわー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

