スポンサーサイト


こんばんは

ARIAのアニメを観てて、なんだか胸がきゅーんとなったパンダです。

 

人とのつながりや出会いってやっぱり素敵!

誰一人として同じ人はいないし、みんな考えてること違ってて楽しい

自分とは違う・・・ものの見方や考え方を漫画やアニメを通して見るとすごいなーって思う。

 

リアルだと考えてることとかよくわかんないけど漫画やアニメ、小説とかだと細かく書いてあったりしてて、きゅーんとなります

 

フルーツバスケット読み返したくなってきたw心があったかくなる(*´ω`*)

 

フルーツバスケットファンブック/宴 (花とゆめCOMICSスペシャル)/高屋 奈月
¥590
Amazon.co.jp

由希くんも好きだけどあたしは夾君派だ(´゚ω゚`)キョン吉もええ

まぁ一番は透君だけども(

 

 

そういえば

今期アニメで見てる「放浪息子」ってのがあるんですが

複雑だけど主人公かわいいからはやく女の子になってくれないかなぁと←

女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子。

産まれてくる性別や生活環境なんて決められないけどなりたいどうこうなんてほんと本人の意思ですよね

あたしは周囲がどうであれ本人がそうしたいならそうすればいいと思う

まぁ、学生のうちはほんと偏見多いだろうけど

 

あたしも

男の子になりたいとか男だったら良かったのにとか思った時期がありました、もう5年くらい前のことだけどね、

でも、なりたいっても胸とりたいとかつけたいとかそういう考えは無くてさ

そんでよーく考えたら「なんだ、なりたくないんじゃん・・・」ってわかったw

 

髪短くしてみたり男の子みたいな格好してみたり

自分がかわいくないから男の子な格好にあこがれてただけで

ほんとはかわいい服とかかわいい仕草とかすごく好きだった

好きだけど、似合わないからって遠ざかってて・・・そして中二病←

 

まぁそんなことは置いといて。


今は 

好きな人と一緒に居れて、

愛して愛されてて・・・甘えて甘えて

すんごーく惚気ますが

大好きなんですよ、ほんと でっかい大好きです

 

あたし、リアルの男の人がすごく苦手で

お兄ちゃんやお父さんと会話するのも苦手で

そのとこちゃんとわかってくれてて・・・すごい少しずつ、少しずつ

あたしに合わせてくれてて

たまに涙がちょちょぎれそうになりますry

すごく我慢させてるんじゃなかろうかと、最近不安でなりません・・・


だから女の子で居れてよかったなーと心の底から思えます

去年あげれなかったバレンタインも今年は直接渡せそうだし、wktk


あーフルバ読みたい

 

あと目隠しの国とか・・・途中までしか読んでないから読みたいな

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)/筑波 さくら
¥410
Amazon.co.jp

花とゆめはあたしの青春(´゚ω゚`)←

あとピスメ←

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)/黒乃 奈々絵
¥580
Amazon.co.jp

黒乃サマ、続きがはよう読みたいです

油小路編から先はどこでしょう(

平助死なせたくないとか沖田死なせたくないとか

読者の要望でかいけど

あたしはある程度史実通りに進めて欲しいな・・・

まぁヤンデレ鈴がいるからなぁ・・・りょーまサン暗殺やら油小路やら、天満屋に鳥羽伏見・・・この辺から新撰組の衰退早いよなぁ・・・みんなばらばらになっちゃうし

近藤せんせも死んじゃうし・・・(´;ω;`)ブワッ

晒し首とか、あたし絶対耐えられないわ・・・泣くわ、泣く


駄目だ、新撰組ネタとか誰も知らんしあたし一人が滅入るだけだわ(´゚ω゚`)やめよう

 

 

明日ってか今日友達と池袋行くんだけど雪とか降ったら出かけたくないなぁ

寒そう

 

お目当てはナンジャタウンのチョコとメイト本店です(*´ω`)たのしみー

 




 

スポンサーサイト

コメント

1 ■おうおう

わかいっていいねー!

あまり気にしなくていいとおもうよ!

少女マンガはわかりません!
  • 2011-02-11 23:14
  • URL
  • しっぽまんげつ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

