スポンサーサイト


ちょこそ

使いまわしのイベントがやってまいりました

バレンタインがチョコソということはホワイトデーは飴ちゃんですね

 

エルフじゃ両方持てないからハートのやつ出せないんだよね・・・

 

 

ずるい(´゚ω゚`)

 

キャンディーソードは欲しいから来月旦那様に頼んでみよーっと

 

 

そういえば
ありのまま、今のまま
 

気づいたら強い敵勝利だかが後28だったので埋めてきました(

 


ありのまま、今のまま
 

SSは撮ってたけどどんな効果だったかとかは見てなかったなぁ・・・まぁいっか!

 


ありのまま、今のまま
 

んでヘイルが8にー

また少しAP貯めてちまちまと上げようかな

 

 

とりまバレンタインイベントのエフェクトってすごい邪魔だよねw

若干攻撃力上がるとか書いてあったけど

もやもやと・・・ww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

