スポンサーサイト


パス変更と二倍イベント

子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中
本文はここから

たまにはブログネタを活用してみようかと思います
 
子供の頃に夢中で読んだ絵本は
ダヤンのミステリークッキング (中公文庫)/池田 あきこ
¥600
Amazon.co.jp
母親がこのキャラ好きなのでダヤンの本とかが何冊か家にあって読んでました。
最初見た時怖かったんですが何度か見てる内に慣れました(
んで、たしかこの本だったと思うんですが絵本と料理本みたいになっててよくクッキーとか作った思い出が・・・
 
あともう1冊あったんだけどタイトルとか全然思い出せない・・・絵は覚えてるのに(´・ω・`)
 
豚とかが二足歩行して車に乗ったり出かけたりしてる絵本だったんだけど日本の絵本じゃなかった気がする・・・
なんだったっけなぁ・・・
 
まぁ基本テレビっ子だったので絵本の記憶なんてそんなもんさ・・・(´・ω・`)
 
 
とりあえずマビ話
 

ありのまま、今のまま
 
デザイベントもそうですがネクソンからのお知らせでパス変更を強制させられてまたパスを忘れないように頑張らないと・・・

ありのまま、今のまま
 
何回か参加したんですけどPOTか図面、型紙かこんなのしか出ないです・・・エルフじゃはけないわ(´・ω・`)餌だわ
 

ありのまま、今のまま
 
混んでなさそうな時間帯でも人はいるのね
 
 

ありのまま、今のまま
 
んでヘイルがBになりました(´゚ω゚`)
BですB
 
APが足りませんよ!
 
 
二倍イベント中だけど上がる気しないわ(´・ω:;.:...
てかレベル80もあれば満足だわwwwwはよ転生日こないかなぁ・・・んあ・・・あれ、今日か?明日か?
 
そしてマスタートレスキル何にしようかなーってランク1のスキル探してみたら
 
・ボウマスタリ
・ミラージュミサイル
・アタック
・クリティカルヒット
・カウンター
・紡織
・メイキングマスタリ
・幻惑の演奏
 
しかなかった!
 
とりあえずボウマスは強い敵あと80くらいでマスターだったからほっとくとして
 
 
生産系のがやる気出るから紡織か幻惑かなーメイマスはほっといてもいつか取れそう
とりあえず先に幻惑とって気長に紡織!裁縫も残ってるからちょうどいいや(*´ω`)
 

あー釣りトレがあと50%もあるのかぁ・・・クエスト釣り上げるの長いな
 

 
 

All About 「おもちゃ・絵本」子どもに読ませたいおすすめ絵本ランキング
All About 「おもちゃ・絵本」強い絆を確認!家族の風景を描いた絵本
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

