スポンサーサイト


ほわいとでー



 

 

おはようございますとも、こんばんはとも言えない時間帯ですね・・・・・お知らせ機能つけてる方がいらしたらすみません; 

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-005
 

 

 

前に撮ってたやつがでてきたのでうpしますw誰かが故意にやったのか定かではありませんがこういうのいいですよねwwww

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

シャナのタイアップがようやく来ましたねc⌒っ*´д`)φ

キャラカードと箱にシャナ関連のアイテムが!!

早速箱をかってみました

 


ありのまま、今のまま-007
 

 


ありのまま、今のまま-008
 

 

贄殿遮那1発でキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

しかし俺エルフだし攻撃力弱いからただのお飾りに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

そこでめげない俺←

 

再び箱を5つ購入(10個が買えない性格←

 

 

 


ありのまま、今のまま-09
 

 

眼帯!!!!

 

 

あとグラサン出てきたwwSS忘れてたwwww

グラサンはまるで・・・・・・・・タモr(ry

 

 


ありのまま、今のまま-10
 

 そして待ちに待った転生日(*´Д`)!しかし買ってたカードがベーシックだたorz

またこの容姿・・・・・まぁいっか☆




ありのまま、今のまま-11

 

 

はじめて点滅あんぽーもらいますた

わかりにくいですがマフラーを水色と白の点滅にwwww

 

 

あー、ホワイトデーイベ終わったらサブも転生させなきゃー

 

 

 

てか!! 

 

 

電撃クロスボウ可愛くないですか!?

なんか先っちょにwwwインプいるんですけどwwwww

 


ありのまま、今のまま-12
 

 

いいなぁwww

本買うかなーw

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

