

城ぱーてー

ありのまま、今のまま-SN3J0049.jpg
こんにちは
 
38度越えの高熱出してインフルになって死んでましたありのまま、今のまま-emo0195.gif
 
昨日今日とタミフル飲んでたらすっかり平熱の35度に戻りました←
いやぁ…寒くて節々痛くてどうなるかと思ったけど峠は越えた(゜ω゜)
 
表面冷たいのに息とか熱くてなんかわろた、お酒飲んだ後みたいになってた
 
多分バイト先からインフルもらってきちゃったんだろうなぁ…病院帰りの親子とかいっぱいだったしなこないだ…
 
 
なんか今までタミフル飲んだ記憶が無くてお医者さんにタミフル初めてですって言ったら驚かれたわ…(´・ω・`)
そしてめっちゃ心配されたありのまま、今のまま-emo0228.gifダイジョウブ
 
 
 
さーて今日の王城ぱーてーでへんな仮面もらいにいこう…てか来週の土曜でもいいかなって思って見たら26日って指定されてたありのまま、今のまま-msg_a0137.gifもちもち
 
 
そういやあれって城入れないと無駄なのかな…倉庫の分ももらえるかなーって思っちゃってたんだけど…無理ぽいかな…
 
 
久しぶりに画像とか整理してたら定春がでてきた…w去年ナンジャタウン行った時のイベントの…wwまた行きたいなーナンジャタウン
 
 

携帯から更新

ありのまま、今のまま-ファイル0215.jpg
ありのまま、今のまま-SN3J0037.jpg
ちょっとお腹が痛すぎるので携帯から
 
 
なんだかデコメも使えるみたいなので使ってみようかな…ww
 
文字色とか使ったらちゃんと反映されるのだろうかありのまま、今のまま-?.gif
 
先日転生してからトゥディの為にエリ通行証を出しに影ぐるぐるしてるのですが全く…ありのまま、今のまま-msg0150.gif
でも寝しなに行った偵察兵報酬でドレンエリが出たww
 
デセイ今度いこうずありのまま、今のまま-ファイル0077.gif
 
 
てかアプデで暇ありのまま、今のまま-ファイル0075.gifまたショトカ初期化ですか…SS撮ってないお…サブとかメイン何人かいる人とかにとって初期化っていじめだよねありのまま、今のまま-msg_a0137.gif
 
画像差し込むのどうすんだこれ…
最後にまとめて表示されたりとかなんかな…?
 
 
しかし暇だありのまま、今のまま-ファイル0043.gifすること無い
暇というかすごく構って欲しいありのまま、今のまま-ファイル0067.gifパンダは寂しいと死んじゃうんだy(ry
 
すーごく構って欲しいありのまま、今のまま-msg_a0035.gif2回言ったありのまま、今のまま-msg0153.gif
彼女疎かにしてると錬金爆発すっぞーありのまま、今のまま-msg0236.gif
 
 
 
とりま文字の大きさとかこれどうなるんだろう…
 
 

ネット無しで生活できる?・・・だと?

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから

ブログネタを見てたら恐ろしいもの発見(´・д・`)
 
今のあたしからネットとか取ったらなにになるんだろう
そういえば高校入るまで携帯も持ってなかった気がするあたし(

当時そんなに便利な機械じゃなかったし写メ機能がやっとつきはじめたくらいだったしry
学生の時みたいにやり込める部活や読みたい漫画や小説とかあったらそれで生活するんだろうなぁ
でもなぁ、その生活まじで塞ぎ込みやすいからなぁ・・・今はそうでもないけど昔は部屋の隅で本読んでたりとか好きだったからなー
 
んー、あたしからネットとったら人との関わりが著しく減る
あと何かに感動したり新しい情報とか知らずに育ちそう・・・
オンゲもできないし・・・ww
今の生活でマビできなくなったらあたしほんと何するんだろうー
つまんなすぎて色々出歩くか引きこもるかどっちかかなぁー・・・
 
とりあえず毎日つまんないと思うわ


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム
 

んでマビ話です

 


ありのまま、今のまま
 

ヘイルが上がりましたーというかAP足んない・・・w

魔法師転生なのでトレはすぐ埋まるのですがなかなか・・・

 


ありのまま、今のまま
 

あと最近やっとこれカンストできましたww

野獣化して、とりあえず上からカンストさせていくかーって思って上げてたらあの赤い服着たファルコンがいつの間にか容姿変わっててショックでしばらく立ち直れなかったことを思い出しました(

今でもあの赤いファルコンになりたいと思ってます(

切実に(

 

なんで容姿変わってしまうん・・・

 

あと最近探検年表飛び出しに失敗しまくって不具合落ちします

どうにかしてほしい・・・

こちとら探検年表見て残りのピコピコ回数数えるのが待ち遠しいのに・・・!

 

全然見れない( ゚д゚)いじめ

 

 

なんか違うゲームでもはじめようかなーって思ったんだけどいいのがみつからないー

今更他オンゲするのも操作とかめんどくさいし

Wiiは酔うし

DSかPSP買おうかなぁー

 

どこかにDSの漢検ソフトあったはず・・・でも古いから新しいのほしいかも・・・

漢検何ももってないし受けるつもりもないけど漢字のお勉強は割りと好きです

だからDSを売っても漢検は売らなかった不思議^p^

なんか漢検さんがかわいそうで

 

今月の頭に秋葉原でDS3の体験ブースできててみてきたんですがなんだかいまいちだったし 

薄いピンクのPSPがどこかで売ってたはずだから探しにいってみよーっと!


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥19,800
Amazon.co.jp



あったわwwwwwww

とりま色が気に入った( ゚д゚)!!!!

 

追記:PS3でエルシャダイもやってみたい( ゚д゚)悩む

バレンタインデーなので

こんばんは!


去年あげれなかった(片思い中で告白する勇気なんてなかっt)ので今年は彼氏に手作りのものあげたいなーと考え


且つ


 

ありきたりでないものを作りたかったのでデコチョコ(笑)とロールケーキを作ってみました(`・ω・´)シャキーン

 


ありのまま、今のまま

 

とりま旦那様が好きなARIAから社長達をチョイス



ありのまま、今のまま

トレース(

セロテープでクッキングペーパーが固定できなくて絆創膏が活躍しました・p・便利

 

簡単な絵だからという理由で選んだんですが、主線描いてて


ありのまま、今のまま
 

まぁ社長が無駄に難しかったwwww生茶パンダな顔なのにチョコでのバランスとりにくくて爪楊枝で補正して補正


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

んで着色

今年はデコチョコが流行ってたみたいなのでスーパーとかでデコペンのいろんな色が売ってました。細かいところを塗ったらホワイトで周りごと固めます(

ヒメ社長は色々考えて紫へ


ありのまま、今のまま
 

ちなみにこまめに湯せんだかしてるのが面倒だったのでマグカップに水入れてチンして袋越しに湯せん←

便利ですデコペン

 


ありのまま、今のまま
 

完成した写メこれしかなかったわwwARIA絵2枚あるのはアリア社長の目で迷ったので2つ作りました←

黄色いのはバイト先用でチョッパーは仲いいバイト仲間の子へ


んで

13日にロールケーキ試作してみたんですよ

でも、砂糖入れるの忘れてメレンゲにしないで卵白を生地に混ぜてしまい


ありのまま、今のまま

 

パンケーキです(  というかもちもちとしたホットケーキでした

てかね、うちオーブンあるのに四角い鉄板なくて

近所で買ってきたのにまさかのサイズ確認ミスでオーブンの中入らなくて丸いオーブン皿使って焼きました´・ω・巻く時は・・・KIAIで




ありのまま、今のまま
 

とりあえず14日午前中にKIAIで作ったらちゃんと焼けました:((´゙゚'ω゚')):

あとはもう割らずに巻けるようにKIAIで巻いて


ありのまま、今のまま
 

まきまき

1時間放置したほうがうまいとか聞いたけどこの時点で待ち合わせの時間に遅刻しそうだったので


ありのまま、今のまま
 

KIAIで包みーの


ありのまま、今のまま
 

包みーの


ちゃんと渡せました´・ω・

心配なのは旦那様の腹

下さないかという心配:((´゙゚'ω゚')):ガクブル

まぁ、喜んでもらえたようなのでよかったです!

 

長くなりましたがおまけ


ありのまま、今のまま
 

カラオケでまったりしてる間に雪が降りお母さんから帰還命令が出たので帰宅しました・・・


ありのまま、今のまま
 

やたら積もってたので雪ダルマ作った・p・

 

さぁ今日はもう寝るぞー明日バイトいきたくないわー




ガッシュベル

 

ずーっと観たいなーって思ってた「金色のガッシュベル」を観始めました

フォルゴレさんすごいわー

 

 


ありのまま、今のまま
 

いやぁ・・・

 

影に行ってたらブレーカーが落ちて真っ暗になり

インしてみたらこのザマですた(

 


ありのまま、今のまま
 

あれ・・・キノセイじゃね・・・って思ったけど

 


ありのまま、今のまま
 

そんなことありませんでした(

 

しっかり死んでましたわ

しかも混んでるタラ祭壇前とかほんとはずかし・・・

 

ヘイルが
ありのまま、今のまま
 

上がりました(`・ω・´)シャキーン でもAP足りないわ

ゾンビでヘイルトレしててスキル後にゾンビに突っ込むのはあたしだけでしょうか(

 

そしてガッシュ、長いわ・・・wwww



こんばんは

ARIAのアニメを観てて、なんだか胸がきゅーんとなったパンダです。

 

人とのつながりや出会いってやっぱり素敵!

誰一人として同じ人はいないし、みんな考えてること違ってて楽しい

自分とは違う・・・ものの見方や考え方を漫画やアニメを通して見るとすごいなーって思う。

 

リアルだと考えてることとかよくわかんないけど漫画やアニメ、小説とかだと細かく書いてあったりしてて、きゅーんとなります

 

フルーツバスケット読み返したくなってきたw心があったかくなる(*´ω`*)

 

フルーツバスケットファンブック/宴 (花とゆめCOMICSスペシャル)/高屋 奈月
¥590
Amazon.co.jp

由希くんも好きだけどあたしは夾君派だ(´゚ω゚`)キョン吉もええ

まぁ一番は透君だけども(

 

 

そういえば

今期アニメで見てる「放浪息子」ってのがあるんですが

複雑だけど主人公かわいいからはやく女の子になってくれないかなぁと←

女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子。

産まれてくる性別や生活環境なんて決められないけどなりたいどうこうなんてほんと本人の意思ですよね

あたしは周囲がどうであれ本人がそうしたいならそうすればいいと思う

まぁ、学生のうちはほんと偏見多いだろうけど

 

あたしも

男の子になりたいとか男だったら良かったのにとか思った時期がありました、もう5年くらい前のことだけどね、

でも、なりたいっても胸とりたいとかつけたいとかそういう考えは無くてさ

そんでよーく考えたら「なんだ、なりたくないんじゃん・・・」ってわかったw

 

髪短くしてみたり男の子みたいな格好してみたり

自分がかわいくないから男の子な格好にあこがれてただけで

ほんとはかわいい服とかかわいい仕草とかすごく好きだった

好きだけど、似合わないからって遠ざかってて・・・そして中二病←

 

まぁそんなことは置いといて。


今は 

好きな人と一緒に居れて、

愛して愛されてて・・・甘えて甘えて

すんごーく惚気ますが

大好きなんですよ、ほんと でっかい大好きです

 

あたし、リアルの男の人がすごく苦手で

お兄ちゃんやお父さんと会話するのも苦手で

そのとこちゃんとわかってくれてて・・・すごい少しずつ、少しずつ

あたしに合わせてくれてて

たまに涙がちょちょぎれそうになりますry

すごく我慢させてるんじゃなかろうかと、最近不安でなりません・・・


だから女の子で居れてよかったなーと心の底から思えます

去年あげれなかったバレンタインも今年は直接渡せそうだし、wktk


あーフルバ読みたい

 

あと目隠しの国とか・・・途中までしか読んでないから読みたいな

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)/筑波 さくら
¥410
Amazon.co.jp

花とゆめはあたしの青春(´゚ω゚`)←

あとピスメ←

PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)/黒乃 奈々絵
¥580
Amazon.co.jp

黒乃サマ、続きがはよう読みたいです

油小路編から先はどこでしょう(

平助死なせたくないとか沖田死なせたくないとか

読者の要望でかいけど

あたしはある程度史実通りに進めて欲しいな・・・

まぁヤンデレ鈴がいるからなぁ・・・りょーまサン暗殺やら油小路やら、天満屋に鳥羽伏見・・・この辺から新撰組の衰退早いよなぁ・・・みんなばらばらになっちゃうし

近藤せんせも死んじゃうし・・・(´;ω;`)ブワッ

晒し首とか、あたし絶対耐えられないわ・・・泣くわ、泣く


駄目だ、新撰組ネタとか誰も知らんしあたし一人が滅入るだけだわ(´゚ω゚`)やめよう

 

 

明日ってか今日友達と池袋行くんだけど雪とか降ったら出かけたくないなぁ

寒そう

 

お目当てはナンジャタウンのチョコとメイト本店です(*´ω`)たのしみー

 




 

ちょこそ

使いまわしのイベントがやってまいりました

バレンタインがチョコソということはホワイトデーは飴ちゃんですね

 

エルフじゃ両方持てないからハートのやつ出せないんだよね・・・

 

 

ずるい(´゚ω゚`)

 

キャンディーソードは欲しいから来月旦那様に頼んでみよーっと

 

 

そういえば
ありのまま、今のまま
 

気づいたら強い敵勝利だかが後28だったので埋めてきました(

 


ありのまま、今のまま
 

SSは撮ってたけどどんな効果だったかとかは見てなかったなぁ・・・まぁいっか!

 


ありのまま、今のまま
 

んでヘイルが8にー

また少しAP貯めてちまちまと上げようかな

 

 

とりまバレンタインイベントのエフェクトってすごい邪魔だよねw

若干攻撃力上がるとか書いてあったけど

もやもやと・・・ww


パス変更と二倍イベント

子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中
本文はここから

たまにはブログネタを活用してみようかと思います
 
子供の頃に夢中で読んだ絵本は
ダヤンのミステリークッキング (中公文庫)/池田 あきこ
¥600
Amazon.co.jp
母親がこのキャラ好きなのでダヤンの本とかが何冊か家にあって読んでました。
最初見た時怖かったんですが何度か見てる内に慣れました(
んで、たしかこの本だったと思うんですが絵本と料理本みたいになっててよくクッキーとか作った思い出が・・・
 
あともう1冊あったんだけどタイトルとか全然思い出せない・・・絵は覚えてるのに(´・ω・`)
 
豚とかが二足歩行して車に乗ったり出かけたりしてる絵本だったんだけど日本の絵本じゃなかった気がする・・・
なんだったっけなぁ・・・
 
まぁ基本テレビっ子だったので絵本の記憶なんてそんなもんさ・・・(´・ω・`)
 
 
とりあえずマビ話
 

ありのまま、今のまま
 
デザイベントもそうですがネクソンからのお知らせでパス変更を強制させられてまたパスを忘れないように頑張らないと・・・

ありのまま、今のまま
 
何回か参加したんですけどPOTか図面、型紙かこんなのしか出ないです・・・エルフじゃはけないわ(´・ω・`)餌だわ
 

ありのまま、今のまま
 
混んでなさそうな時間帯でも人はいるのね
 
 

ありのまま、今のまま
 
んでヘイルがBになりました(´゚ω゚`)
BですB
 
APが足りませんよ!
 
 
二倍イベント中だけど上がる気しないわ(´・ω:;.:...
てかレベル80もあれば満足だわwwwwはよ転生日こないかなぁ・・・んあ・・・あれ、今日か?明日か?
 
そしてマスタートレスキル何にしようかなーってランク1のスキル探してみたら
 
・ボウマスタリ
・ミラージュミサイル
・アタック
・クリティカルヒット
・カウンター
・紡織
・メイキングマスタリ
・幻惑の演奏
 
しかなかった!
 
とりあえずボウマスは強い敵あと80くらいでマスターだったからほっとくとして
 
 
生産系のがやる気出るから紡織か幻惑かなーメイマスはほっといてもいつか取れそう
とりあえず先に幻惑とって気長に紡織!裁縫も残ってるからちょうどいいや(*´ω`)
 

あー釣りトレがあと50%もあるのかぁ・・・クエスト釣り上げるの長いな
 

 
 

All About 「おもちゃ・絵本」子どもに読ませたいおすすめ絵本ランキング
All About 「おもちゃ・絵本」強い絆を確認!家族の風景を描いた絵本
 


ねぇ、聞こえてる?

 

インモラリスト(初回限定盤)/堀江由衣
¥1,890
Amazon.co.jp


 

かわいい・・・!

まじかわいいwwwww

 

ほっちゃんほんとにかわいいわ・・・こんなかわいい人になりたいww

 

 

こんにちは、パンダです

 


ありのまま、今のまま
 

今日からデザドライベントが始まりました

確か過去にもあったような・・・使いまわしイベントェ・・・

 

おかげさまでMOB鯖がちょくちょく止まるしなんだりでレベル上げも億劫になり

何を思ったかピコピコ始めました←

 

とりあえず出たもの拾ってたら土笛ェ・・・

 

リザードも出たので売れたらいいなー

 

 

ちなみにデザさんからはモンゴ服とPOTでした(

なんかカイピなんとかのことに出るもんだと思ってたらムユ砂漠北とかに出てて慌てたww

ch移動して近くにデザいるとラッキーなんですが見当たらないとすでに倒されたのか違うとこに出てるのかわからなくてry

 

 

そういえば

最近ARIAのアニメを観始めました

社長かわいいw

 

もちもちぽんぽん(*´ω`*)hshs


しっぽ満月

とあるしっぽな方に

 
ありのまま、今のまま
 

と言われネタが無いんです(

って言おうとしたら落ちてて返事ができなかったのでここで言います

 

ネタが無いんです

 

大事なことなのでry

 


ありのまま、今のまま
 

とりあえず最近撮ったSSはこんなのしかry

やっと調合マスターとれました!

暇な時間のお供がまた一つ減ってしまったので次の暇つぶしマスタートレスキルを思案中です

 

ちなみに生活スキルになると思いますw作業好きなのでww


ありのまま、今のまま
 

 

あとねーあとねー

 

こないだ探検上げにコールに行ってたんですが、ふと沼が気になって行って来たのですよ・・・!初体験!


 


ありのまま、今のまま

 

「沼に入れるー!」

とかやってたら巨大なトンボさんに殴られました・・・

 

うーん遺物の効率的にはこっちのが少ない量で終わるのかなぁ・・・でも位置把握しづらいから次回から沼に通おうか・・・どうしようか・・・悩む

 

調子に乗ってピコピコしてたら探検も25になってしまったのでまた一つ暇つぶしが・・・

 

 

暇ならモバとアメブロ更新しろよってなりそうだけどネタがないんだZE←

 

 

もうリアルの事くらいしかネタないわ(´゚ω゚`) 


あ、今日artherapieの新作財布が届きました(*´ω`*)

今回のは壊れるまで使おうと思います

でもお財布は1年に1回変えるといいらしいですね、気分も変わります

一番欲しいゴルチェの薔薇財布はどうっっしても手に入らないので悔しいけど諦めるしかなかった(´・ω・)

んでゴルチェの薔薇財布のデザイナーさんのブランドアルセラピィ薔薇財布で落ち着いたわけです(*´Д`*)かわいい・・・!

 

色はワインというか焦茶に近い落ち着いた感じで触り心地も良くてhshs

メインの薔薇はゴールドですがそんなに目立たない色なのでそこもhshs

 


ありのまま、今のまま
 

hshs

 


 





プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

