

暇なので

 

こんばんは

 

フレ様から休憩を上げよとお告げが来ましたので頑張ってあげようと思ってます。

 

転生してから9日目・・・正直もう転生したい・・・wwレベル上がる気がしないしなんかもったいなく感じてきたww

 

今休憩CでAPがあと6足りないんですが、

レベルが93・・・探検25・・・99とか遠いわw

 

まぁ転生まで日にちがあるし26、27休みだからいけそう・・・いけるか・・・?わかんね・・・

 

 


てか、今日妹に「プリン大福」なるものをもらったんですよ

見た目黄色の大福

 

すごく黄色でした(

 

 

一口目は美味しかったです

二口目からなんか甘すぎる中身に胃が・・・

 

それでも目の前で妹が「美味しい?美味しい?」

て聞いてくるから頑張って食べて

 

 

結果

 

胃もたれで死にそう

 

夕食後になんてもんを・・・と思いましたよ(

 

 

 

とりまあれだ、のど渇いたわ!

 

 

 



書いてたのに消しちゃった・・・(´・ω・`)

つらつらと書いてたのに消してしまったw

 

前回日記から随分と経ってしまった気がしないでもない、こんにちは雪代です

 

 

前回から色々とスキルを覚えたり上げたりしてて


ありのまま、今のまま
 

とりあえずこんな

 

地味に料理トレがきつかったです

8、7の料理本買うのに料理Dの納品書が大量に必要でウワァァンってしてたらフレにもらいました(´゚ω゚`)太っ腹!

あとは料理作ったり食べたり作ったり食べたり太ったり(

 

クラショサポショのマスターもとれたのでボウマスやDex上がるスキルをちまちまと上げてます。

裁縫・・・?鍛治・・・?演奏・・・・?

 

エンチャ・・・?釣り・・・?


 

さてはていつになったら上がるんだろうね(´゚ω゚)←

 

楽なのエンチャじゃね・・・って思えてきた、でも楽じゃない・・・

どれもドM向けですねわかります

 


そういえば今日旦那様とフレと旦那様のフレとで


幽霊エリ→また別エリ→襲撃エリ

 

だったっけな・・・に行ってきたんですけど、みんな廃人であたしレベルEとか見ながらぼー(´゚p゚)っと戦ってましt

弓エルフ廃人カコイイなーあたしあんなになれるの何年後だろう・・・ww

 

 

最大500とかすごいわww

 


ありのまま、今のまま
 

そんでもって話は変わるんですが先日フレの結婚式にお邪魔してきました!

新郎、新婦さん共々かわいくてhshs

新郎さん以外知らない人ばっかりだったけど気にしたら負けだと思った

負けた

 

とりあえず今、休憩上げようかヘイル上げようか迷ってる

休憩上げて古代発動させるかヘイルあげてDex集めしようかどうしようかなー

やぱ先に休憩上げるかなぁ

 

 

え?生産?なにそれうまいの?



まぁ、あれだ AP足りないわ←

最近足りなさすぎてヒールアントレし始めた(´゚ω゚`)

 

 

どどーんと欲しいねー

 

 

あー、寒くて寝付けなくて会いたくてウワァァァンだわ(何

はよ来月になれ!


 


プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

