

ブログデザイン変更

これはっ!これはっ!!!!


 

大好きなんですよ!ポムポムプリン!

 

 

懐かしいわー小さい頃よく雑貨とか集めたなぁ・・・爪きりとか今でも愛用してるし・・・

次にびびっときたデザインくるまで変えないと思いますw

 

 

まぁそんなことしか書くことがないなw

先日探検レベル25にしたのであとは頑張ってレベルを上げようかと!!

今67なのであと13くらい上げたいなーでも一人で影ぐるぐる飽きちゃうんだよね・・・

 

転生してから11日目なのできつそうだけどなんとかがんばるかな

 

 

んで、ちょっと前から調合マスターとろうと思ってマンドレを先に埋めました、次は地下でポイズンを抜きまくって毒埋めです><きつそ・・・成功率がなぁ・・・

それよりもっときついのがファーストエイド埋め・・・数3k・・・長!つら!

 

あれだ

 

 

ゴールドハーブあと1200くらい抜いたら薬草学マスターなんだよね(

ハーブ買う気は無いから毎週の草抜きと地下とダンジョンで貯めまくるつもりwww

 

 

 

あと、地味に紡織トレも埋まってきてるので下手したら裁縫1になる前にマスターとかとれてしまいそうです・・・怖いわぁ・・・

 

 

 

さてー時間が時間なので寝ますね、おやすみなさいませ!





 



めーんてめんて



 

こんにちは、メンテですね

 

ひさーしぶりにここを更新しようかと・・・もうSSめんどいから最近のものだけをうpしますw


ありのまま、今のまま
 

アプデ後のロード画面が変わりましたね!なかなか綺麗な画像なのでナオ様(*´д`*)ハァハァしてます、これでもっとぷるんぷるんしてたら最高なのに!とか思ったりなんだりww

 


ありのまま、今のまま
 

んで生放送主さんのお誕生日お祝いにペッカ行ったりしました!確か8月上旬に(

オオカミと5匹のペンギンさんです、この後オオカミさんはペンギンさんが美味しくいただk(ry

 

なんてことはありま・・・多分なかったと思う

 

 


ありのまま、今のまま
 

んで!!昨日やっとこれ取れたんですよ!いやぁー長かった><転生して毎回ピコピコしてて今とか・・・・回数が回数ですからね・・・次はマスター10取れるようにがんば・・・る・・・

 

最近の上げたスキルも色々あって、新しくきたクラッシュと解放されたサポショなのですが、見事にSS撮り忘れてるww

 

一応クラッシュ2のサポショ9まで上がってます、あとはAP足りない!貯めてたけど全然足りなかったわー両方1にするまであとAP200以上も必要とか・・・

 


ありのまま、今のままありのまま、今のまま


ありのまま、今のままありのまま、今のまま


ありのまま、今のままありのまま、今のまま

 

無駄にヒールが・・・アントレしようかしらww

 

アントレするか・・・無駄だよなほんとwwwwwハンクラと分解はこれ以上上げられないので残りの生産トレは鍛冶と裁縫と料理かな?料理はやろうと思わないと材料そろえるのが面倒で・・・あ!あと演奏もまだ残ってたな

 

さて、メンテが明けることを信じて行ってきまーす!







プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

