

お久しぶりに

こんにちは!

一ヶ月に1回の更新とか・・・!なんという・・・!って思ってる

 

そりゃSSも貯まるわ…

 

えーとこの1ヶ月ですんごーい作業したりなんだりしてました



ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

調合とミラージュがやっと1です(*‘ω‘*)わぁい

これで平日でも気にせず調合できるぜっ

 

もうランク1の毒薬の成功率平日1人で50%だったんですが暇だったので後70くらいのトレを150set以上を消費してトレ埋めましたww旦那様に頼んで雷雨降らせてもらおうかと思ってたんだけど平日だったし変わんないかな…って思ってww




ありのまま、今のまま
 

今日までのイベントの釣りのやつで精霊もすくすくと育ってきてます

ちょっと栄養が偏ってたので今回のイベで他のも補えた…かな><

 

んで!

 

んで!!

 

母の日にお祝いしてもらいました!!

 

嬉ちい(*´ω`*)



ありのまま、今のまま

 

会いたいーって呼ばれて行ったらクラッカーでお出迎え…!びっくりしてSSも撮り損ねたwwタイトルもがんばってそろえたみたいですww

 

久しぶりに復帰してきたフレに最近どこで遊んでるんでしょうと聞かれて…

こんなところにしか行ってないなぁとか思った



ありのまま、今のまま

 

そして

ハイランダーロンボ出ない…泣くぞー;p;

泣いちゃうぞー

 

運かぁ><

 



プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

