

こそこそ

 

来てない間に色々と機能が追加されたりサイズアップの期限終了間近だったりry

 

 

こんにちは、雪代です。

 

最近モバの日記もおざなりになってきてそろそろ早めの五月病襲来かと思ってryたりなんだりwまぁあれです、バイトの時間とか出かけてる時間以外は極限までマビっちゃってるので正直書いてる暇がないというかなんというかw

 

SSだけが溜まる一方ですよ(

 


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

薬草学を地下トンネルでちまちまと埋めてやっと1になりました!

 


ありのまま、今のまま
 

苦ではなかったです(*‘ω‘ *)地下たのしい

たまに行くからおもしろいんですねああいう所ってww

 

ch移動繰り返してたら鍵が落ちてたので箱開けたら怖いもの知らず素材でしたヽ(´ー`)ノ ですよねー

 


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

んで、精錬マスターと変換マスター取れたのでうppどんだけSS貯めてたんだってのがわかりますねryやたら貯めてますry

 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま
 

地味につらいと感じたPOT調合もやっとこさ5…これからはハーブと成功率不足に悩まされそう…5、4はまだ楽そうだけど3から毒薬あってほんときつそ><;

そん時はまた地下こもって毒草集めかなぁ…

 

んで

 

地味にジャーナルが増えry

 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

ふむ…レベル100にもなったんだけどSS取り忘れてたwいっかww

赤ドラSランクは嬉しかったです…なにやら死ななければPOT大量に使っても良いのだとか聞きましたけどどうなんでしょう…!まぁウロボロとか、か弱い俺はすぐ死んじゃうので取れそうにないですねー


ありのまま、今のまま
 

先日実装されたファミリーも作ってみて養子を一人迎えました(*´ω`*)b

落雷…体感したいry

 

体感したいんですが!何か家風を!!←

 


ありのまま、今のまま
 

あ!

 

昨日フレとペカ中級行ったらMOBがお土産くれました!ハイランダークレイモアだっけ??英語読めん!


みんなで分配予定なのでwktk!!

 


 





プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

