

まびまび!

 

こんばんは嫁ペナも開けた最初の日曜

課金してアドバンス取ってたらなにやらワニの噂が!!

 



ありのまま、今のまま-イカダ
 

 

サブの沖津で川下りヽ( ・ω・)ノ

実は1回目操作ミスで滝に落ちれなかったので2回目の筏・・・!!

THあるのですが貧弱なので分岐点まで死んだフリ←

 

 

そしてワニのSS撮りわすれt

 

 

あるあr

 

メインの生活スキルを上げようとバンダナを作ってたのですよ、

しかしね

「あるぇー(゚ω゚)失敗しか埋まらないなぁ・・・」

 

 

・・・・

ランクに見合った型紙か・・・・(遠い目)

 

 

ポイッ( ´∀`)つ ミ型紙

 

 

 

さーて紡織再開するかー!!←

 

とか言いつつさっき初めてのキア上無ソロへ(*‘ω‘ *)!

報酬は自然斧・・・><

おかわりも出なかったので1人(´・ω・`) しょんぼり・・・

 

 

さて。

ごはんごはんーヽ( ・ω・)ノ

 



たまにはブログネタ記事でも

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中 

 

100回聴いても飽きない曲…

 

マイナーなんですが

「るろうに剣心」の「追憶編」「星霜編」の曲ですねー

るろ剣に関しては1000回聴いても飽きないかもwww

OVA前のアニメ時の曲も好きですが

追憶編からの雰囲気と絵に惚れ込んでいるので俺の中でのるろ剣は追憶からが基準ヽ(´ω`)ノわふーい

 

もちろんサントラだってキャラソンだって何だって好き(

どっちかと言うとサントラのが好きな曲が多い(*‘ω‘ *)

 

サントラなら

 

「In Memories"A Boy Meets The Man"」

「Dey After Dey」

「Quiet Life」

歌付きなら


「愛しさの糧」

「夏の絵」

 

個人的には瀬田の壊れた方のキャラソンも好きだけど綴り忘れたwww

 

 

剣心の最期も感動っちゃ感動なんですがなんせ病気がまるでもののけ姫の(ry

あー関係ないけど剣路と弥彦と燕ちゃんのその後をもっと知りた(

そういや武装錬金読んでないんだよなー

巴と縁と剣心と操に似たのがいると聞いたのだが…!

どうなんだろう

 

 

新装版をそろえるか5まそ以上するあの桐箱買うか激しく悩む!!

つかそっちをそろえるか模造刀そろえるかも悩むー

下手に安くてちゃちな模造刀じゃなくてもうハァハァしちゃう模造刀g(

 

 

 

通報される前に自重しま´・ω・`

 

 

 

そしてとりあえず更新して寝ます!!!


おやすみなさい!

 

 


 

 



1週間

 

こんばんは!

 

昨日、嫁との待ち合わせに大遅刻してしまい1週間のマビぺナ><

なので日記に書くネタがない・・・・!

 

 


ありのまま、今のまま-ぽよん
 

しかしこないだ大変面白いものを目の当たりにwww

ポヨンが逆さ?

リアルだったら零れてますね・・・・

 


ありのまま、今のまま-雪花
そんでその日の夕方始めて雪花へ!おもしろい・・・!


ありのまま、今のまま-まじょこ
 

おおおお

 

可愛い・・・!

なんか嫁に似てる気がしないでもない・・・

 

 


ありのまま、今のまま-調教
そんでもって調教をDへ!同レベルさがすのめんど><今回はトンボさんを調教!!

まだ火山イノシシまでは遠いなぁ

そして壁も1になりましたヽ( ・ω・)ノ


ありのまま、今のまま-1
 

AP待ちだったのですが溜まったのでどどーんと使って来ました^^

1になると壁の数が4つである程度なら耐えられるHPになるのですが

 

みんなに壊されてケミマスを上げようと決心しましt

でもその前にクリを><;

 

 

 

 

さーて

ねむいので寝ます

 



パンダ修理してたら

メンテでうpされたきのこローブ発見、もちろんジャイ用のもありましたが着れないので乗っけない(

 



ありのまま、今のまま-ローブ

ありのまま、今のまま-のらり
 

絵で見たときはもっとかわいかったような・・・

染色すれば化けるのかな??

 

インベに余裕があればなー

 

 

 

さて今日は暇だったのでセイレーンへヽ( ・ω・)ノ 毎回かわいいな!!←

かわいすぎてSS撮る暇もなかっry

報酬は討伐証とゴレムES

ルンダ上、上2、下が出たのでロベさんと上2へ!

ネズミめ!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプンいたいけなエルフをいじめて楽しいのかそうかそうか(

 

そのあとギルメンと下HD(*‘ω‘ *)www

あんなに硬い魚類は気持ち悪いだけだ・・・´・ω・`報酬はなんだっけ、さっきの事なのに忘れry 

 

 

 





壁トレ



ありのまま、今のまま-マリー
 

こんばんは、雪代です

 

マリーサーバーに居るキャラで少し遊んできましたww

累積40くらいでもゴレさんは倒せるようです><弓ばっかやってて近接怖いww

ミルハメできればこっちのもんです(

 

クエストも進めなきゃなぁとは思うのですがなかなかー´・ω・`

メインにお熱なので他のキャラに手がつけられないですww

 

 

 

メインのエルフは壁トレ


ありのまま、今のまま-壁
 

気がついたら結晶が80セットあったので影にこもって破壊トレ

HP少ないゾンビーさんの為に自分も一緒に壁にダメージを(

じゃないとサクサク終わらない;

神秘矢もいいなーと思ったのですが、道中大変ですし

何より矢が無いので断念w

 

ようやくトレが終わったのはいいんですがAP不足の為転生後まで上げられない><;

転生したら壁上げてクリ上げて…あとはー…うーん

それで終わっちゃうかな…

 

周りがみんな影ハード行けるようになってて羨ましいなーと思う反面、元メインで続けてたらもうハード行けるような累積になってたかと思うともったいなかったのかなーと思ったりなんだり

でもエルフのがお熱(

 



臨時めんてかぁ


ありのまま、今のまま-ブランシェ
 

こんにちは、雪代です

先ほどマビが臨時メンテ入ったので仕事の時間までブログ更新!

今日は新しく紙装備でも作ろうかとブランシェ購入ヽ( ・ω・)ノ

かわいいよねブランシェ、

ギルマスと同じようなマスクをしてカコイイパンダに進化!!(パンダ着てない←

 

 

そして盗賊素材を求めてキア通常のゴブリンアーチャー狩り

 

ナイフはいらん・・・´・ω・`

魔符もいらん(でも拾う←

 

しかーし相手が「とても弱い」でもあの木の棒で殴られるとびっくりするくらいクリティカルg

死にはしないけど痛いよねwwww

あんなに怖かったゴーレムも今じゃ´・ω・`…しゅん

 

 

 

あ!んで初めてキアボスラ行ってきましたww

報酬はコレクション本と強いES、強いESは兜に貼れるのですが兜なんて持ってないので売れるなら売ろうかと・・・って思ってたんですが、メンテorz

露店出さなくて良かった;テロップより先に教えてくれたフレに感謝><!!

 

メンテ明けに露店出してそのまま仕事かなー、つーか仕事の時間帯まちまちだからどうにかならんかなー(´-ω-`)そっちに合わせるって言ったのは俺だけど休みの曜日は作って欲しい

 

 

 


ありのまま、今のまま-嫁
 

最後に

 

昨日は嫁のサブの野獣化クエ、メイズのガゴ像へ行ってきました

しかしね

嫁の課金切れてクエ止まったヽ(´ー`)ノ

 

ぴんくーかわいい(*‘ω‘ *)!!

 

 


 

 



ネコDの敵のAIがいやらしい件

 

性的にではなく

ディフェンスと見せかてスマとか´・ω・しゅーん

しかし何気経験値ウマなので周る俺(

 

破壊終わらせたら壁がようやく1になるー

それまでがんばって薪を(
ありのまま、今のまま
 

しかし採集速度使ってもなかなか時間がかかりますね><

その後探検!古代粉でましたwあと乗船券・・・
ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま-ジャイパンダ
 

最初はパンダでいたのに半分化けたwww

 

 

 

 

ちょい眠いので寝ます><


小沢さん辞任かぁ、新党作りそうだよね・・・


ありのまま、今のまま-桜餅
 

こんにちは、雪代です

 

ダーツをやりながらつまみぐいwこの後太ってしまった事は言うまでもありませんwwwwwお餅の太りやすさに涙目w

 

綺麗なんですけどね;痩せるのが大変ー。゚(゚´Д`゚)゚。

 


ありのまま、今のまま-マナエリヌー
 

そして生産日だったので生産仲間とぬきぬき!!ヌーが計3頭死にました><;毎週酷使させてごめんよMYヌー;;;

腹ペコになりながら消えてったヌーをよそに、主人はカニと戯れてきました(


ありのまま、今のまま-あわあわ
 

いいですよねーカニ欲しいなぁ、でももうちょいしたら新しいペットも来るしなー

そっちのが欲しい・・・

そんでもって先日転生してきましたヽ( ・ω・)ノ エルフらしく顔に刺青を!!

パンダのぬいぐるみがほんとに欲しい今日この頃(

 


ありのまま、今のまま-転生


ダーツ初体験!

こんばんは!雪代です



ありのまま、今のまま-花火
ねこ島の夜の花火はとても綺麗ですよね!!

 

フレとダーツの待ち合わせしてたら撮れたので貼り貼り><

ダーツの結果は大量の花火とパン盾と青い羽と出てもドラクレ。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん

エルフの重鎧いいなー!!

 

そして影の偵察隊です、即死してもナオ様は表情ひとつ変えず復活させてくれます、感動です←


ありのまま、今のまま-アイスマイン

 

  

 

 

んでもって初めてルンダボスラ出たのでなんとなく行ってみることに!

ありのまま、今のまま-ルンダボスラ
 

ぼぬ部屋前で入念に装備を整えていざ出陣!

Σ(゚ω゚)!?

 


クリアーヽ( ・ω・)ノうおお

SS撮り忘れたけど動画は撮ってた!

しかしうpの仕方がわからないwwww

うーむ

シカタナイネ

 

 

報酬は名誉あるESと金貨とマナポヽ(´ー`)ノ

音楽家ほすぃ・・・

 

 


わぁいヽ( ・ω・)ノ わぁい

 

ヾ( ゚д゚)ノ゛俺は今、猛烈に感動している!!!!

 

なんかカルビ上無ソロでいけたwwww

1回ヘマして死んだけどなんか上1より大丈夫だた><

今回はペット置いて壁も置いたのでほんとに苦ではなかったのですが、壁なしだったら俺泣いてたなぁ・・・

壁すげ;w;

 

白ゴレにプリンのような扱いを受けたけどちゃんと役に立つんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

 


ありのまま、今のまま-再戦
 

憎き毒クモとの再戦です(´・ω・)!!

今回は圧勝しましたよ!

毒攻撃を受けず蜂の巣にしてやりましt(

しかし

 


ありのまま、今のまま-ミイラ
 

ミイラこわい・・・

・・・タゲがそれるまで寝てたことは言うまでもないね・・・´・ω・b

怖いんだもん←


ありのまま、今のまま-ぼぬ

 

上1とは違って2層だけなので精神的にも睡魔的にも助かりましたヽ(´ー`)ノ

カルビ上は1人で来れたけどキア上はまだだなぁ・・・(´・ω:;.:... まだ無理かなぁ、行って見ないとわからないんだよね・・・ベアさんいるし・・・

 

ちなみに報酬は破滅の激しいショトソ(´-ω-`)おかわり2枚出たけど寝るので腐(

 

寝覚めにカルビは胃がもたれそうなんで勘弁ヽ(´ー`)しぬ

 

 

 

というわけでそれだけですwww

くだらない日記ですみません><;


 


ルンダ上のネズミさん

 

ミミック全般と黒クマネズミと毒蜘蛛が大嫌いな雪代です

 

今日はデ〇セイさんと俺と2人d・・・いや

ゴレ入れて2人と1塊石で行ってきました

 

 

逝ってきました

 

 


ありのまま、今のまま-ルンダ
 

 

もうやめて!雪代のライフはとっくに0よ!!!

 

お前は本気を出したミッキーか!!!!

 

 

死んだフリする間もなく・・・爆弾は誤爆で使ったからなかったのだよ!

周りの壁はフレからの墓壁(ry


 

丁寧に雨まで降らせてくれたので迷わずSS←

 

 

そういや先日嫁がネコDで苦戦してて遠隔してくれと言ってきたので遠隔羽買って使った後ランダムアド開いたら遠隔羽が・・・



ありのまま、今のまま-遠隔
 

あるあr

 

 

さてー、起きたらマナエリ牛出して昼ごろ少し仕事だー´・ω・

 


嫁が本気を出したようです

こんばんは、嫁が本気を出して切れ端1のDを終えたので二人で実をもぎもぎしてクエを進める事に(・ω・´ )


ありのまま、今のまま-釣りです
 

切れ端2~3のDも一緒に行こうと決まって嫁のクエを再び手伝いました。

マタタビ鯛釣り中・・・・変身するとまた違った釣り風景・・・・wwww

 


ありのまま、今のまま-くりあー
 

そして!!! 

二人でオミケローブげっちゅ!!!かわいいなぁ(*‘ω‘ *)

2周回って未だにラストクエの3層目が不明・・・・

1人で行った時は結構迷ったけど2人で行くと冷静になれるからすぐ下層が見つかる><b


ありのまま、今のまま-オミケ

ありのまま、今のまま-!
 

ハムさんごめんなさい

でも1回見てみたかったんです狩りの場を(

ぬこの攻撃力に脱帽


ありのまま、今のまま-脱帽
 

 

インベにある時がなんだかかわいいですwww

 

さてー明日からまた影行ったり木こりしたりだー!!!


 

 

 


マタタビ地獄から脱出!

 

こんばんは!

昨日はフレに誘われてアルビ上3へ!報酬はマナポ(´ー`)

そして大量のおかわりが出たので休憩してから行こうという話しにヽ( ・ω・)ノ !

 

しかし、悪魔は突然やってきた・・・・!!!

 

臨時メンテという名の悪魔が!!!!!

なんたる仕打ち・・・

 

そしてメンテ回復後、嫁が来たので一緒にネコ島のクエを進めることに(・∀・)人(・∀・)ガンバロー

 

 

 

 

 

 

そういや 

昨日根詰めて採集してたらやっとマタタビを越えました・・・

長かった・・・

 



ありのまま、今のまま-切れ端2
 

 

そして切れ端2を持ってネコDへ!


ありのまま、今のまま-ぬこ
なんか巨大ぬこ増えてない・・?1匹倒したんだけど6匹いたよ・・?

え・・・もしかして切れ端3つ目はもっとつらいのか・・・・???

 

てかさ!

 

累積低い人はここ攻略できないんじゃ?って思ってたら累積によって難易度が変わるという罠

なんという><報酬のキャッツアイも少ないよ・・・

鎧そろえるのに結構かかるぞこれ;;累積低いサブで周回するかなぁ

 

 

クエも残すところ切れ端3だけなのでのんびり釣り放置しまヽ(´ー`)ノ

オミケさま・・・・何往復もさせないでください、正直Dの構造むかつきます。 

明日からまた忙しくなりそうなのであんまりインできないかなぁ・・・

つか畑の世話し忘れた´・ω・`やべ

カボチャやばい大丈夫かなーぬこに気をとられてたよ・・

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-釣り
 

釣り放置して寝ると言ったら嫁が拗ねました><

許せ;早起きせにゃならんのだ;

ネコDに早くも飽きた嫁はクエを進めないそうです・・・;

飽きたというか構造がいまいちわからないとのこと・・・・・・うーん

お互いが暇な時間帯に一緒にいくかなぁ

俺は壁作るからどこから入ってきたとかわかるんだけど近接とかだと目印置かないと迷子になるみたいですね;おそろしや

 



メイスは痛い!メイスは痛いから殴らないで!!!!

こんにちは、カツオが釣れました。



ありのまま、今のまま-カツオその後
 

そしてクエをサクサクこなそうとしたら下のクエが・・・
ありのまま、今のまま-香水
 

どうやらハンディクラフトスキルで香水が作れるらしいので香水の材料であるマタタビの実を採集しに近くのマタタビ畑へ・・しかし・・・・

 

と・・・取れない・・・・orz

みんながみんな採集してるので「取り尽くしました」と・・・・・

4~5分周期で新しい実が成るのですが人が採集エモしてるのに横から入って来てしかもとってっちゃうとかおま・・・・そりゃ実はどこからでも取れるし独占できる木でもないけどさ・・・

 

俺の4分返せよ(#゚Д゚) プンスコ!

 

 

深夜の1~2分でも畑やってると大事なんだよ!!!!!!!!!!!!!

長時間メンテでピリピリがピークに

結局木曜は畑いじれなかった・・・大丈夫かなぁ

 

 

何十分とかかったけどやっと5個採集できて香水を作りクエを進めることに  


ありのまま、今のまま-切れ端1
 

切れ端探しかぁ・・・まぁすぐ終わるだろうと思いネコDへ



ありのまま、今のまま-なん・・・だ・・・と・・?
 

マップマップ・・・と思いきやマップが見れない・・・ヽ(゚Д゚; )ノ

なんという・・しかしちゃんと法則があるので頑張れば1層4部屋くらいで下層へ行けますね><


ありのまま、今のまま-扉
 

ここの扉結構かわいいw

でもここ迷子になりやすいなぁ、まさかパンダはお断り・・?

イヌローブとかあると殺されるのかな・・・・サメローブにぬこ食いつかないかなぁ

とかなんとか思ってる内にオミケさんに到着

一瞬

戦うの・・?と思ったけどそうでもないみたい・・



ありのまま、今のまま-おみけ

言葉遣いがwwwwかわいいなwwwwwww

んで報酬にキャッツアイをもらってDの外へ

キャッツアイは猫鎧の交換として使うみたいですね

しかし1000個とか気が遠くなります・・・・これは高値になりますね(そこか

 

ありのまま、今のまま-マタタビ地獄
 

切れ端1が終わって切れ端2のクエへ

30・・・・だ・・・と・・!?

なめてんのか

 

朝方だったけど人がどのchにもいっぱい・・・4分周期とかまじで空気読めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何時間かかけて30個採集。

これで抜けれるーヽ(´ー`)ノと思ってたら次に香水5個・・・・・

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

香水1個作るのにマタタビ5個必要なので香水5個・・・マタタビ25個・・・

累計マタタビ60・・・だと・・?

メンテで散々待たせた挙句マゾいことをさせて・・・・・・・

ネクソンめ・・・・・やりよるの・・・・・


ありのまま、今のまま-マタタビ
 

マゾノギ・・・・

 


プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

