

猫島がきたーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

 

どっから行くんだろうと考えてたら白フクロウさんが!!!!

ボイトが何かを知ってるらしいので羽でばびゅーんとコールまで

 

 

しかし奴はクエスト地獄の前触れだった・・・・・

ボイトに話しかけたらどうやら「船乗りに聞いてくれ」とのこと、船乗り・・?

思い当たる人が漁船の人だったので行ってみるが全然違った><

んで港から出てる船の中で引きこもりしてる人に話しかけたらいけたっ!!!

 



ありのまま、今のまま-地図

ありのまま、今のまま-ぱんだ漂流中
 

ぱんだー漂流です、これっていちいち漂流するのかな・・?謎


ありのまま、今のまま-ねこ
 

そしてネコ島へ到着

ねずみだけでなく犬も出すことダメでした;;


ありのまま、今のまま-村長

ありのまま、今のまま-かつお
 

ぬこ島の村長に推薦状なるものを渡さないといけないのですが、臨時メンテギリギリまで粘ってたけど釣れない><;

ポポスカばっか;

 


ありのまま、今のまま-桜
 

そしてなにやら公演会場なるものを発見!演奏会にぴったりですね!!

手前の切り株には座る(乗る)こともできるので見物席もすばらしいです

 

SS撮ったのは丁度夕方なんですが夜桜も綺麗でしたよ!!

 

 

さーて今日はもうインできないかなぁ・・・12時間以上のメンテとか初めて><;でも仕方ないよねぇ、日本独自のイベントでましてアクセスも集中するGW・・

アイテムロストが無いように祈るばかりです;;

 

最近アカウントハック被害が多いのでこまめにパス変えてるからこっちがパスわからなくなりそうですwwwなんでも装備一式(でも改造してある鎧とかは無事]と銀行の残高全て持ってかれるようです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 おそろしや・・・・

 

 







はじめての〇〇〇〇

こんばんは、はじめてのおつかいではなく

 

はじめてのアル上1です・・・

 

幸運ポヨンという名の不幸なポヨンから舞い降りた紙キレ・・・!!!!

アルビ上級1人用・・

 

ポイントがあれば迷わずみんな道ずれにして行けたのに(

 


ありのまま、今のまま-あらくね
 

ぼーすさんはアラクネです、THが怖いので遠くから攻撃


ありのまま、今のまま-あらくねさん
 

老化現象なのはわかっていますから何度も同じこと呟くのはやめてください(

しかーし・・・ボースよりもウザかったのは蜘蛛でした・・・多タゲがねー

壁も破壊されやすいし、ナオこそ切らさなかったけど毒は反則ー(壁のが反則かw

 

報酬はアル上無と討伐証´ω`・・・アル上どなたか行きます・・?

壁使っていいならHDも行けますですよ、壁無いとただの屍ですよ(

  


ありのまま、今のまま-ありくい
そして先ほどアリクイさんの調教に成功!下僕め!!!!(

・・・・次は火山イノシシかぁ・・・・・角イノシシなら・・・・


ありのまま、今のまま-いのしし
・・・かなしいけど同レベルww

 

 

 

あとは火山イノシシに向けて調教をランク9にするだけ><;フレとも話してたけど・・・つらい・・・;

常に餌がぴーんち!!!

大人しく従えーヽ(`Д´)ノ!!!!!

 



G8進行中

G10をやっていて、笛が使えなくて悔しかったのでG8を進めることに

G7なんて問答無用でスキップです←

というわけで、


ありのまま、今のまま-ゆにこーん
 

こいつを調教!!下僕へと成り下がるがいい!!!!!←


ありのまま、今のまま-1
壁越しにミラージュで調教したらできました

調教練習マジックヽ(´ー`)ノ

 


ありのまま、今のまま-1
乗れるんですねwwwwwwペットに欲しいなぁ・・・Dからでたら逃げて行きました´・ω・`残念・・・・

 

んでケルピーRP


ありのまま、今のまま-1
 

 

ケルピーよりアルネンのが辛かったのは俺だけ?

 

 

何回か死んだけど途中でレベルも上がったしFAドロップも嬉しかったヽ( ・ω・)ノ  

コガネムシにこんなにビクビクしたのは久しぶりでしたw

 

 

まぁなにはともあれ無事にクリアー

 

 

 

 

しかし・・・

 

調教かぁ

めんどいなぁ←

 

タラの猫さんや犬さんたちは練習対象になるのかなぁカワウソまで行く道のりながーい

 

  

 



近況

 

 

先日マグがやっと2に><

製錬が終わると上がるのが早いですね、あとはAP待ちなので次の転生には1に

 


ありのまま、今のまま-1
 

 

そういや今日は赤ドラにも行ってきましたよ!!

予想していた時間より全然早くてハーブ抜きそっちのけで火山まで;

3ch途中で時間切れになってしまいましたがビホ盾と図面げっちゅ

 


ありのまま、今のまま-レッドラ
 

ほんと怖いですよねー・・・

デザドラも楽しみだけど時間に間に合うか不明><;  

そしてスキン変えてきました´・ω・b

修理したてのぱんだーで記念撮影!

 

 

てか欠伸したら口の端が切れてご飯が食べづらくヽ(`Д´)ノうわぁん

ビタミン足りないのかな・・・?果物・・・?なんか摂取不足だったり体調不良でできちゃうんですよねこれって

前まで毎日のようにみかんゼリーとオレンジ100ぱージュースばっかり飲んでたからこれはきっとみかんへの禁断症状(ry

 

 

とりあえず起きたらコンビニいてくまw

 

 

 



らいおん

先日巨大らいおんに行ってきました

 

しかし何故か攻撃できない・・・・!!!

 



ありのまま、今のまま-1

ありのまま、今のまま-巨大らいおん
 

 

周りの取り巻きは攻撃できるんですけどねー、がおがお言うだけで咆哮も効かないのでSS 

近くで見てもやっぱり怖い´・ω・

 

 

 

今日は生産日なので起きたらマナエリ牛出して生産の旅に出ます←

 

 

 


G10終わりましたヽ( ・ω・)ノ

 

 

前回G9途中だったのですが

なんとなーく進めてる内に面白くなり、昨日G9影バリしてそのままG10ラストまで終わらせてきました(・∀・)人(・∀・)わぁい

 

 

SSほとんど撮り忘れてしまった><まぁネタバレにもなるからね


ありのまま、今のまま-1
 


こんなのしかなかったwww


 

 

 

ドッペルさんもなんとか死なずにクリアヽ(´ー`)ノ

嘘です、1回死んだ←

たまにしかダウンしないので壁越しにマグしてLD(ライフドレイン)しての繰り返し。

 

笛はね、

使えないのだよ

 

G8クリアしてないからね!!!

クリアできる気がしない><;

 

 

 


そしてタラの影クエで


ありのまま、今のまま-1
 

ぱんだーを捕獲しました、目つきが悪い自分でした

もしかしたらこれが本当の俺・・・・・・?←

 

 

そして別クエでまったり壁トレ


ありのまま、今のまま-1
 

 

ぞんびーこえええ

ミミックの次にぞんびーキライ><

俺のミルは飾りだからな;w;

 

 

 

トレしてたらこんなに集まりました


ありのまま、今のまま-1
 

 

まるで開園前のねずみーらんどです、徹夜でPS3に並んでいた人達のようです!!

 

 

こわこわ

 

 

 

 

そしてG10も終わったので安らかに寝ます!!

 

 

 


ねこみみ

 

 

 

もふもふしてフレッタのところに行ってきました


ありのまま、今のまま-67
 

いい賑わいです

そしてさっそくイヤマフと猫耳に交換

 

 



ありのまま、今のまま-10ありのまま、今のまま-1
 

 

・・・・!?
 

エルフの耳がwwデブ猫の鼻みたいww

 



ありのまま、今のまま-1ありのまま、今のまま-1

 

 

Σ(゚Д゚)

 

なんかっ・・・ねこみみ付けるならエルフの耳がなくなればいいのに;w;

本当に耳4つwwww

 

 

あとは嫁の分のもふもふして気の済むまでもふもふもふもふ!!!!!



 

 

  






アプデきましたね!!

さてはてイベントがやってまいりました!!!


 

めんどくさいから転s

 

 


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

マビノギは2009年4月26日を持ちまして正式サービス開始4周年を迎えます。

これを記念し、4月16日~5月28日の間4周年記念キャンペーンを実施いたします。
このキャンペーン期間中、アイテム全員プレゼントやゲームイベント、
このキャンペーン中だけの特別販売など、さまざまな催しを開催いたします。
この機会に、より多くの皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。

なお、4周年記念キャンペーンは以下の日程で開催いたします。


 第一弾 4月16日~
 第二弾 4月30月~
 第三弾 5月14日~



※第二弾以降の詳細は順に発表いたします。どうぞ楽しみにお待ち下さい。


≪4周年記念キャンペーン第一弾≫


■キャラクター全員プレゼント!


開催期間:4月16日 - 5月28日 


内容:キャンペーン期間中にログインしたキャラクター毎に
「デブキャット帽子」「ねこ服」「ねこグローブ」「ねこブーツ」
いずれか一つをプレゼントいたします!



■色指定染色アンプル再販


販売期間:4月16日 - 5月28日


 1.モノクロ(4/16~4/22)
 2.紫(4/23~4/29)
 3.青(4/30~5/6)
 4.緑(5/7~5/13)
 5.黄色(5/14~5/20)
 6.赤(5/21~5/27)


■4周年記念綿あめ羊イベント

開催期間:4月16日 - 4月30日 


内容:  各地に巨大な綿あめ羊の群れが出現します。
 綿あめ羊からは、様々な色の綿あめが採取でき、
 この綿あめをNPCのフレッタに持っていくと、
 さまざまなアイテムと交換してくれます。

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign28.asp

報酬:  鈴ねこ帽子
 ピンねこ帽子
 とらねこ帽子
 ネコ型イヤーマフ
 ネコ耳カチューシャ
 型紙(2007年デザインコンテスト受賞作品 
  ガミュウコウモリのジャケット・ドレス、
  アルカレイドストライプファーコート・ドレス、他 )




今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。



マビノギチーム 

 

 

 

 

行ってきましたよwwもふもふっと!!!!

 

去年は丁度このイベント終わってからマビノギ始めたのですっっっっっっごい猫耳欲しかったんですwww

 

 


ありのまま、今のまま-63
 


ありのまま、今のまま-65
 

 

ヽ( ・ω・)ノ もっふもふ!もっふもふ!!!


 

ねこみみもゲトできましたよ!(SS忘れたけど←)



ありのまま、今のまま-66
 

 

そしてくやしい事に、もふもふしてフレッタのところに行ってたらトーナメント逃した(´-ω-`)明日か・・・・7時とか微妙・・;

 

んで上のSSは練習試合ですヽ( ・ω・)ノ

 


ありのまま、今のまま-67

ありのまま、今のまま-68
 

 

なんか把握するのに少しかかったのは内緒><///

 

 

 

 

また更新するかもす

 


突進すきるを習得←



先日

 

ぽろっと「そういや突進スキル無いー」と話したら

 

複数のフレから取りに行って来いと言われたので取りに行くことに

 

 



ありのまま、今のまま-61

 


ありのまま、今のまま-62

あそこまで行くのがめんどいんだよね・・・・

しかしロベさんからもらった盾を活用する為にれっつらご!!!!!!!

 


ありのまま、今のまま-63
 
ありのまま、今のまま-64
 

 

無事習得してきました>< 

これで盾が飾りでなくなった!!!!


 

 



G9進行

 

 


ありのまま、今のまま-47
 

めんどくさくてやってなかったG9を進めてみました

 

 

一番最初のSSがこれしかないww

アンドラス・・・こんなに可愛かったのになんで・・?

 

んで昨日さくさくっとエラサの記憶へ

 

 

 
ありのまま、今のまま-52

おぱんつ丸見えですよ

 

見てたら不審者扱いされましt(



ありのまま、今のまま-48

ありのまま、今のまま-40
 

 

あれ、ISじゃん・・・と思ってたら

 

 


ありのまま、今のまま-50
 

 

 

HAHAHA!!こいつやったよ、IS痛いYOヽ(´ー`)ノ

 

 


 

 

 



ありのまま、今のまま-51
 


 

あ 

先週やっと製錬のミスリル失敗が埋まりましたヽ( ・ω・)ノ ミスリルにいくらつぎ込んだとか計算したくないwww

何日かミスリル買い占めてたので貯金なんて(ry

 

 

足りないくらi(

 

 

まぁ、あとはちまちまシャカシャカするのみwwww

 

 

 

 

 


ぱんだ生活始めました

 

 

せっかくの女の子なので可愛い格好をさせようと思い 

 

 


ありのまま、今のまま-46
 

 

パンダ(*‘ω‘ *)!脱ラバキャ!!!

ラバキャは全く同じ色の方を見かけてから着るのが億劫になり(染めろよ

ペットのインベの中で眠ってます← 

 

 

 

さてー今日は

ふぃーるどぼすであるデザドラに行って来ましたヽ(´ー`)ノわぁい

 


ありのまま、今のまま-47
 

 

ドロップ品 

 

・モンゴ服(♂)

・モンゴ服(♂)

・ロングソード(耐久16)

・デザドラの血

・デザドラの爪


  

6chだけ逃したけどあとはゲトできた><しかし何これ、モンゴ服wwロンソは使わないから精霊が美味しくいただきました´・ω・モンゴ服はむかついたのでNPCに売りつけました←

 

 

 

すること無いので今日はもう落ちますってか放置><

 

 

 


 


久しぶりに更新

 

 

 


SSうpしようとしてこんなに日が開いてしまいました><

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-41
 

 

ピエロがなんか言ってます シカトです←

 

そうそう!!!!! 

 

エイプリルフールイベントで面白いものが撮れたので

 


ありのまま、今のまま-42
 

 


ありのまま、今のまま-40
 

 

ナオやっばい!!かわいいwwwww

 


ありのまま、今のまま-44
 

影クエ途中でペットが死んでペットをしまったらナオだけが残ってたんですwwこれは・・!駆けつけるしか・・・!!!


 

 


 


ありのまま、今のまま-45
 

 

そして1-1ugeフィニw 

ぬか喜びしちゃったじゃないかあああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 


ありのまま、今のまま-46
 

 

あるあr

 

 

 


今日はそうだね・・・・うん・・・・

そうだね

 

 

 

 


 

やられたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下ネタバレ含みますのでご了承の上で閲覧ください 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

フレとマス上へ行ってて日付変わってたこと知らなくて、1人のフレがいきなり

 

ファァーガスがでてきた

 

と言ってたんです(ラグかと思ってたww

 

 

 

 

んで

フレが言うようにペット死なせてみると


ありのまま、今のまま-43 

 

お?ナオ?

 

ペットにまで出張・・?かと思いきや

 

ファァァーΣ(゚Д゚)うわあああ

 


ありのまま、今のまま-33
 

 

詳しくはご自身で見られたほうが面白いですw自分が死んでみるのもいいですよwww


プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

