

光る牛だんじょん

壁がやっと5にー!楽ー!


 

 

 

しかし壁のライフひっく!!!!!!!

AM上げたほうがいいのかなー(´・ω・)でもなー上げるならマグがいいなぁ

 

 

精錬2のミスリル失埋まったらの話だな・・・・・・・・・

 

 

 

埋まらなひ、、鬼畜すぎるドM作業

 

 

 

 

 

今日

SSみんな撮り忘れました←

あるのはこれだけwww

 


ありのまま、今のまま-23
 

 

アラトの結晶がなくて遅くなりましたが今日やっとゲトー

 

最大生命力10

Luck10

Will20


ちゅと微妙なタイトル><

 

 

 

 

・・・・・・・ミスリル足りないー。・゚・(ノД`)・゚・。 くそう・・・・

 

 

 

___________________________

 

 

(,, ゚×゚)しまった
ちょ

うpしてから気がついた

 

 

タイトルに触れてない

 

うむ

 

さっきフレに誘われて光る牛に行ってきました!つおい方々と行くとやはり楽ですねー(*‘ω‘ *)

 

 

 

上がりたての壁を使ったのですが、PTMが強すぎて俺の柵もろともwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

柵涙目wwww

 

 

 

3Pが出なくて残念でしたが楽しかったー(・∀・)人(・∀・)3P出ても俺の物じゃなかったけどねww

 

 

 

明日も楽しい1日になりますように(*_ _)今日はサブの子でシャカシャカしつつ寝ますー 

 

 

  



  

 

 



期間限定オカマウェイ

転生日がやってまいりました

 

 

 

念願(?)のブロンドの女の子にwwこれは・・・・・うん・・・ドレスがエルフでしかもらえなかったかr(ry

そんなの言い訳ですが女の子いいですね← 

 

 

 

 

しかし服が増えてしかたない(´・ω:;.:...

あげても売ってもペットが足りないのは何故・・?買ってしまうから?←

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-21
 

 

 

女の子になって恥ずかしいけどうpしちゃう辺り俺はドMですn(



 

だっ・・・・可愛いからいいじゃん><←

 

 

 


 

 

 



ありのまま、今のまま-22

 

 

死ぬときゃ死ぬんです

 

 

ええ

 

 

ランクなんて関係ないです・・・マビはほぼプレイヤースキル重視ですからねwwww

 

残りの修練がつおい敵だけになったので経験値ウマーな黒マングースを倒してました

 

 


 

 

あれですね、もう・・・・・慣れと経験しかないかとwwwただでさえまだ打たれ弱いから生き長らえんとホント・・・なけるwwwお前の強さに俺が泣いた!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 


PC復活

 

短いようで長かったです・・・

 

 

 

本日回線が新しくなりましたー光のファミリータイプではなくマンションタイプへと・・・・・くそう・・・若干重い・・・・ 

 

 

  

WBCも見終わったのでフレッタさんとこにいこうかと馬をパカパカ

 


ありのまま、今のまま-19


何ゆえそのような場所へ・・・・どこにいるか探しちゃったじゃないかwww

 

この間はクレーターの中にいたりしてたし商売する気ないのかっ


 

 

 

 

 

 しかし可愛いな

 

 

ロリコンにはたまらn(

 

 

 

 

 

 

げふんげふん


 

 

フレッタからブランシェブーツを購入したのですが色が微妙なのでもう少し粘ってみようかと(´・ェ・`) 染色とか泣いちゃうくらい勘が外れるので極力避けます←

  

 

 

そして金曜転生できるのでブロンド女になってきま!!名前と合わないとかキニシナイ!

あのドレス着たい!!!

 

 

 

てことで週末から2週間皆様の目の届かないところでオカマしてきます

オカマバーでも開いてきます←

 

 

源氏名はミドリで←

 

 

 


あのドレスをピッピンクにすればキャバじょ(

 

 

 

 

 

まぁ

 

なるべくフレに見つからないよう生活するつもりですww

 

 

鎧も男用だから戦闘無理ぽいなー、でも次転生で壁が5になるからそれは微妙に大丈夫・・・かも・・?

なかなか壁も9から消費APあがるんですね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし5までの我慢だー頑張れ自分ー

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 


携帯から更新

 
 
えーと
引越しの為、PCが新居に移動しました(´・ω・)
明日までマビにinできまてん
 
 
生産日…マナエリ…勿体無い(´;ω;`)ウゥ
昨日のアンプルだって勿体無いと思ったのに…まぁ…うん…しかたない(´;ω;)
 
 
あ、もしかしたら課金切れてるかもwwww
 
 
うはー
 

忘れる前に更新

 

物忘れが激しいので深夜でも構わず更新更新←

 

 

 

今日はモバのサークルで光るクモ討伐クエ手伝ってくださいとの募集がかかっていたので行くことにヽ(゜▽、゜)ノやふふー

 

 

しかしその前に倉庫のジャイのFB上げをしてました・・・フレからリングボウ貰ったはいいが、お返しにワイバーンの爪が欲しいと言われ・・・TH効かんしなぁ・・・・俺の弓は修理代がもったいn( 

 

 

 

 

 

暫く考えてAP80近くあった倉庫に託しました←

 

本買って(FBの本)ー読んでーメイズ平原を駆け回り1時間くらいで5まで上がったwwなんというwwwwあ、SSなかった・・><;

 

 

んでぽんぽん上がるから時間の経過に麻痺が生じ集合時間ギリギリに雪代にccして慌ててサークルから指定された場所にwすでにみんな揃ってて俺だけ遅刻wwすみませんでしたww

 

 

クモは感知範囲が広いので位置取り間違えるとアッーです

 

 

 

そして 

 

 

金マスクには手を出したくありません←

 

カキキーン!カキーン!硬い・・・・・・硬いいぃぃ

 

 

 

TH打っても他の誰かがミル準備してないとアッー

フレがアッー

 

 

しかし楽しかったw

 

 

 

 

 

んで

 

 

みんなが帰ったあと残っていた方と影にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

G9を手伝ってみました!うほほ話の内容がサッパリわからないwwww

エロフだからなぁ・・・人間の進めてみるかなー、調教?とかめんどそうだよねー


ありのまま、今のまま-18
 

 

 

 


やっとこさ






ありのまま、今のまま-15
 

 

キャンディーソード!!!

 

白に白という微妙な飴ちゃんを抜きましたwwこれって染色は・・・できないのかな・・・?できるよね・・?

 

 

 


ありのまま、今のまま-16
 

 

自分も一緒に行けば早いんだと今更わかったのでフレと何週かしてきましたbb

 

ばーさんの愛の糸を浴び・・・線香臭かったです←

 

  

  


ありのまま、今のまま-17

 

メインはと言うとやっとナオに黒コート渡せたので早速死んできました(●´ω`●)うほ何この顔文字かわいいwwwいろいろあるんだなぁwww

 

 


 

 

  

 

 



大雨・・・

雨!!


 

 

雨の日は好きではありません;湿気で髪がまとまらないしてかはねる・・・・

あと犬すごい・・・なんであんなに臭うんだろう・・・・・不思議・・・

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-13
 

 

レンジを1にしてしまいましたwwまだ製錬3orz銀板50も作れない・・・月曜だな・・・・・・・てか材料もないし 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- サブでシャカシャカせにゃならん;

上げたいスキルがDex上がるやつだから失敗埋まるまで上げられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦痛wwww

 

 

 


ありのまま、今のまま-14
 

 

なんかトウモロコシのスコーンあげてたらわんこが恋人に昇格←

生まれた日に☆5の食べ物あげるとこうなるみたいです暫くすると消えます(´∩ω∩`)

 

 

 



 

 


ほわいとでー



 

 

おはようございますとも、こんばんはとも言えない時間帯ですね・・・・・お知らせ機能つけてる方がいらしたらすみません; 

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-005
 

 

 

前に撮ってたやつがでてきたのでうpしますw誰かが故意にやったのか定かではありませんがこういうのいいですよねwwww

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

シャナのタイアップがようやく来ましたねc⌒っ*´д`)φ

キャラカードと箱にシャナ関連のアイテムが!!

早速箱をかってみました

 


ありのまま、今のまま-007
 

 


ありのまま、今のまま-008
 

 

贄殿遮那1発でキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

しかし俺エルフだし攻撃力弱いからただのお飾りに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

そこでめげない俺←

 

再び箱を5つ購入(10個が買えない性格←

 

 

 


ありのまま、今のまま-09
 

 

眼帯!!!!

 

 

あとグラサン出てきたwwSS忘れてたwwww

グラサンはまるで・・・・・・・・タモr(ry

 

 


ありのまま、今のまま-10
 

 そして待ちに待った転生日(*´Д`)!しかし買ってたカードがベーシックだたorz

またこの容姿・・・・・まぁいっか☆




ありのまま、今のまま-11

 

 

はじめて点滅あんぽーもらいますた

わかりにくいですがマフラーを水色と白の点滅にwwww

 

 

あー、ホワイトデーイベ終わったらサブも転生させなきゃー

 

 

 

てか!! 

 

 

電撃クロスボウ可愛くないですか!?

なんか先っちょにwwwインプいるんですけどwwwww

 


ありのまま、今のまま-12
 

 

いいなぁwww

本買うかなーw

 

 


携帯から更新

 
 
今しがた知ったのですが大好きな陰陽座のメンバーだった斗羅さんがサポートミュージシャンとなったらしいです…(´・ω・)
 
 
 
事務所も出たらしいのですが陰陽座は今まで通りでライブも斗羅さんもとい河塚篤史さんが演奏とのこと。
 
 
まぁ
 
陰陽座も長いですからねぇ、何かしらあってもびっくりはしません(`・ω・´)b
ここまで陰陽座が続いてくれていることに日々感謝(´人`)
老いても聴きたいですよ陰陽座は
 
 
 
 
 
陰陽座?って思われた方は…そうですね…
 
ググれ!(´ω`)←
 
 
 

ホワイトデーの悪夢(

 

 

フレの手によってぽっちゃりに!!!!!!

 

 

いや・・・でも・・・・

これは・・・

 

 

 


ありのまま、今のまま-003
 

 

意外といける( 

 

 

・・・げふんげふん

 

メセ消し忘れたからちょっと写ってしまったwwしかしそうなのだ・・・・・麻痺し始めたのか可愛く見えてきた( ・д⊂ヽ゛

 

 

 


ありのまま、今のまま-004
 

 

 

www

 

ブランシェ台無しwwwwなんというポチャロリwwww 

 

 

 

しばらくDから出れそうにありませんwww

 

 

 

 

 

そしてこれからが本番らしいのでwもっと太るのかwwwwww温泉・・?まだマナトン触ってませんがなー(ノ´∀`*)←

これは連れてってもらうしか!!!!

 

 

サブのこの子はG1進行中!今キア下クリアに精を出してます(*´ -`)キア下無いのにキアに来てしまったわい・・・バリかクモか・・・外にでれねえ

 

 

 

 


 



昨日の事

 

 

久しぶりに寝落ちorzすみません・・・・

 

  

なんだか昨日はハードの様でまったりD巡りでしたww

 

 

フレから誘われてアルビ中2→そこで出たアルビ上でメンバーフルにしてアルビ上HD→アルビ上通常→キア下HD→寝落ちアッー(みんなは再びアルビ上)


 

 

 

最初にアル中行ったフレとはかれこれ12時間近く一緒にいた気がする・・・・wwwwwwwしかもそのフレ昨日誕生日で日付変わるまで引っ張ろうとしてたら途中で落ちちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん

 

 

てか昨日ジャイのクエいい加減進めなきゃなぁと思って進めてたわけですよ

 

  

 

 

 


ありのまま、今のまま-taunesu
 

 

 

 めり込んでるΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

どどどどうしたの!?引きこもり!?? 

話したいこと?引きこもりが何を話すの?いろんな意味で俺お前と話したいよ←

 


ありのまま、今のまま-hiki

 

 

 

つーか引きこもりきれてないしwかくれんぼは真っ先に見つかるタイプですね、わかります。(-∧-;) ナムナム

 

たまに浮いてるロンガ遺跡とかアート的に並んでる羊とか見かけますがあれも撮りたいなぁ・・・・・ 

 

 

 

さて!


今日は生産日だし4連休最後だしマビ三昧も暫くおあずけかなー

 

 

 

 



ブログネタその1~執事とメイド編~

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
本文はここから 
 
 
そりゃもちろんメイドさn(
 
 
でも黒執事のセバスみたいな執事だったら悩むwww料理できるとこがポイント高いな・・・
 
しかしやはりメイドには勝てなさそうだ(ノ´∀`*)かわいいもん
(*´д`*)ハァハァ←
 
 
 
秋葉原のメイドカフェに行ってみたいものだ・・・なんだか勇気なくていつも寄れない・・・・いや・・・変態じゃないけどかわいいものには目がないからさ←

 
 
 
 
あ!!そういえば! 
 
 
 
明日東方の大祭に行くことになりましたww
会社の先輩が東方好きで一緒に行ってくれないかとの申し出を2つ返事で承諾(
大祭は
 
 
初体験なんです・・・・・///←

 
参戦がね
 
 
 
 
行く前に下調べはしなきゃなぁ・・・
 
 
 
ブログネタの話が随分飛んだな(笑)まぁ俺はメイド派!!
 
 
 
 
断然メイド派!!!

絶対メイド!

しつこいくらいメイド!メイド!!

 
 
 
ではでは大人しく寝ます(ρw-).。o○
 
 





おまけ

 

鯖が止まって暫く横たわっててくれたサッキュン(*´д`*)

 

個人的にはこのサッキュンが1番好きかも

 

 


ありのまま、今のまま-002

ホワイトデーイベント

 

バレンタインの仕返しイベントがやってまいりましたw

 

 

 

嫁に散々食わされてぽっちゃりもいいとこの体型になり・・・・しかも痩せにくいww

 

 

 

しかーし

 

 

嫁がマビ飽きたとのことで仕返しができません・・・

なんてこったい・・

 

今回はチョコソードの対になるキャンディソードらしいですねc⌒っ*´д`)φ

チョコソは

 

「うはww短いwwwつか茶色一色てww」

 

的な印象だったのですが、キャンディソードかわいい・・・!裏山wwwww

 

 

 

てか

 

 

お返しのクッキー取りにアルビへ行ったわけですよ

 

あーなんだアルビ一般と同じなのかー・・・

 

 

と 

 

 

 

思いながらボス部屋へ

 







ありのまま、今のまま-bossroom

 

 Σ(゚Д゚ 

 

どちらさまですか!!?

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-uhoho

 

 

クッキー魔女さんwwww 

 

ちょw

ばぁさんだったのかww魔女と聞いて魔理沙思い浮かべてたなんて言えなi(

 

 

なんか調子こいてたらライトニングで死にかけた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あとなんだ・・・?気のせい・・? 

サンダーくらった気がした・・・

 

 

この光る線はなんだろう・・・・・ 

ライトニングにしてはラグかな・・?と思ってたらパーンwwwwww

 

 

うぇwww

 

反則!!!!! 

 


ありのまま、今のまま-001
 

 

いたいけなエルフになんたる仕打ち!!!!!

 

 

とまぁ・・・クリアはしたのですが

クッキーあげる人がいないww記念に銀行に入れてきました←

 

 

 



結婚式参列

 

 

 

本日プレドラからなんだか初めてマシなもん落ちてきました|´ρ`)ノ

 

 



ありのまま、今のまま-ロングレザーコート
 

 

ロングレザーコート

 

ES無し、染めれるが汚い系な色にしかならん・・・

 

 

 

 

まぁそれはさておき!

今日はフレのケコーン式がありまして参列してきましたwww


ありのまま、今のまま-eruhu
 

 

中央にいるお二方が新郎と新婦さんw

ちょっと裸とハゲですが変な人じゃないです、きっと変態です←

 

 


ありのまま、今のまま-eruhu2
 

 

 

新郎さんが面白い方でww盛大に吹かせてもらいました (。・x・)ゝww

 


ありのまま、今のまま-eruhu 3
 

 

 

久しぶりの結婚式参列でしたが静かな結婚式もカオスな結婚式も楽しいですね|()ω())

 お祝い事ですからね、どんな形でも面白いものですww

 


  

 

 

2次会もあったようなのですが日付変わったらやりたいこと(生産)があったので先に抜けさせてもらいました><2次会どこに行ったんでしょうかね・・・気になるww

んで大量の魔法豆腐を露店に投下して今に至るという・・・!!

 

 

 

明日(今日か)は仕事なので今日はもう寝ますー(ρw-).。o○

おやすみなさい

 

 

 


 


更新更新

さてはて再び更新です

 

暮れにPC購入してから大分タイピングが速く・・・・・

 

 

ならん


 

全然・・・まだキーボード見なきゃ打てない・・・

なんなのみんなすげー速くね?。゚(゚´Д`゚)゚。

あとマビに辞書反映できないんだが何コレいじめ・・?

 

顔文字いちいち打つのがとても面倒くさいww

 

 

vistaいじめか・・・・まぁマビノギできるだけでも感謝しよう!!

 

てことで犬がうるさいのでちょい退席!!

 

 


自己紹介といきましょうか!

 

 

 

始めましての方も

いるかわかりませんが前から購読していただいてる方も

こんにちは、修改め雪代縁(ゆきしろえにし)です

 

 

雪代は今はまってるオンゲで使ってるキャラ名で元ネタはるろ(ry

 

 

 

げふんげふん

 

 

えーと一旦全記事消しました←

 

だって恥ずかしいんですもん←

 

いろいろとねー

うん

 

 

まぁみんな忘れてるからいいよね!!!|・ε・)ノ 

 

てことで、モバの小説日記のURLでも貼りますかな

こっちのが更新してるし

http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?li=m01&w=8696926

 

 

うまく飛べなかったらすみませんw

 

 

 




 


プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

