

最近してます

マビノギ。
特にすることもないのでインしてぼけーっとしてます
 
とりあえずDexが上がる格闘家のスキルが終わったら生産かエンチャしかないです・・・
 

25日お給料日だからPSP買ってー
風雲新撰組をみつけたからそれ買って、ふぁんたしーすたーインフィニティ買ってーちょっと様子見

友達にVita買うといいよーって言われたけどVita叩かれすぎじゃね・・・どうしたの・・・
移動先でもPSO2やれるのはいいけどねーどうなるんだろう
 

クエスト経験値と報酬金貨2倍!

ですよっ!
 
なかなかウマーなイベントですが、転生2日目にしてもうすぐレベル80・・・
もう転生したい・・・;
 
mabinogi_2011_10_28_001.jpg
 
昨日累積が5kになりましたw
愛を注いで早・・・何年だ・・・3年くらいか
 
まだ裁縫は3ですが立派に育ってしまいました(*´ω`*)
中身は全然育ってませんけど・・・ww
 
mabinogi_2011_10_21_001.jpg
 
ハロウィンのゾンビのやつ見て
 
イケニエノヨル?だかを思い出しました
Wiiのゲームだったかな?
ニコニコの実況動画で見てて、おもしろかったですw
 
ゾンビ部分が顔だけってのがまたシュールですよね
 
 
そして、先日G15クリアしたんですが
致命的なミスをしました(
 
バカーニオとポーシャたんの結婚式SS撮ろうとしたら
 
mabinogi_2011_10_23_002.jpg
 
撮れてたのはこれでした(
 
まるであたしとオッサンが結婚式してるみたいな(;´゚д゚`)
焦った
 
まぁ撮れちゃったもんは仕方ないので(
 
じゃあごはん!
またね!

マビノギ英雄伝先行体験会について

先日体験会の抽選に当たってたので、今日行ってきました!
wktkしながら蔵前駅へ^p^

同じく当たったマビフレと体験時間が重なったので一緒に行こうということになり、リアルで初めて会ったんですがただのイケメソでした
イケメソとか滅びればいいよ^p^!あたしもイケメソになりたい!!
イケメソになってかわいい女の子はべらかして人生送りたい!←
 
んで、
会場というか会議室入って一人1台のPCにゲームパッドにお水にSSお持ち帰り用のCD-ROMとイヤホンに…といたせり尽くせりな席でしたがイヤホン使ってる人いなかったような^p^てかイヤホンからめっちゃ音漏れしてたww

体験の前に少し説明があってキャラの特徴とか敵の種類や装備品、グラフィックについて聞かされて、
ちょっとあたしの今のPCじゃできそうにないな^p^とか思いながら画面を見てました。
 
クローズドβは11月3日からだそうです
んで月に1回のアプデと…なんだっけ…セキュリティ面がんばるとかなんとか言ってた気がする…月1回のアプデっていう項目に目がいっちゃって他覚えてないや・・・ww
 
でも月1回て結構忙しい感じですよね、バグとか出そうでなんか怖いw
飽きさせない為にとか言ってたけど大丈夫なのか…運営…(´・ω・`)
 
そして今回運営側から用意されたキャラを使っての体験プレイで、
リシタかフィオナのどちらかのキャラが選べました(イヴィはまだ未実装…?な感じだった)

2011_10_01_0123.jpg
 
右があたし(フィオナ)で左がマビフレ(リシタ)
 
キャラメイキングとかの説明もあったから自分で好きな髪形とか選択できるのかと思ってたらすでに用意されてるキャラでちょっと残念だった…w
でもレベル20で基本的なスキルも覚えてて扱いやすかったですww
 
んで戦闘中のSS撮るのわすれてた^p^
いやー楽しくて^p^
 
列ごとにPT作って遊んだんですがごりごりのごり押しな戦闘でした…
回避とかあったんですがあたしのPSではごりごりしかできなくてーw-

2011_10_01_0125.jpg
 
4人で簡単なクエストを2回してきましたが、名前が同じ感じだったので正直誰が誰やらww
落ちた物が拾えるからみんな銅像持ったり釘バット持ったり弓持ったりしてておもしろかったです
弓とかスキルなかったのか使いかた間違えたのか、
弓で殴っちゃってました(

矢が無いからかとかも思って矢も拾ったんですが装備開けなくてめんどくさくなって結局弓で殴ってた^p^
いやー綺麗なグラですごく魅力的でした!
 
 
今回のおみやはマビノギ英雄伝タンブラーと黒いバッグとクローズドβ優先参加権とネクソンポイント3000P
 
参加権とネクポは後日配布なのかなー手提げにはタンブラーしかなかった!
 
SN3J0677.jpg
 
てか14時から開始で1時間ちょっとしかプレイできなかったのが残念でしたねー
もうちょいやりたかったw
 
おまけとして
 
2011_10_01_0126.jpg
 
2011_10_01_0127.jpg
 
2011_10_01_0128_20111001212808.jpg
 

2011_10_01_0129_20111001212907.jpg
 
ファーガスwwwwwww
 
なんかグラが渋くかっこよくなったけど言ってることがwww
ちなみに修理は失敗しにくいとのことです^p^
実際に修理してみましたが失敗しませんでした…w
 
とりあえず11月3日が楽しみですね!
 
曖昧な体験レポ失礼しました…!(`・ω・´)ゞ
 
 

マス上3

いやー
治療解放が来てからマス上3に行く機会がなくて、さっきフレに送ってもらって行ったら
1周目にして頭蓋骨ゲトしましたヾ(・ω・)ノ゛らっきー
 
すぐに上げてマヌスのなんたらも買って使いどどーんとランク6になりました(ノ´∀`*
 
mabinogi_2011_09_14_002.jpg

とりあえずそれとー
 
2週間この姿で居てみて、すごくピンクが恋しくなったので戻ります(

mabinogi_2011_09_14_003.jpg
 
 
うん・・・パンダ落ち着きます・・・ww
 

今日のペ中

でででーん
今日も定期ぺ中へ行ってきました!
バイト終わって22時半頃に店長の車で家まで送ってもらって急いでPOT作って遅刻して参加(
店長まじ感謝!
 
ご飯食べつつ社員の人とメールしつつ月曄にメールしつつ気づいたら重力タイム←
お風呂行って戻ってきたら死んでて吹いた^p^SS撮りそびれたわ
 
んでクリアして報酬箱を開けたら専用ESが・・・!
 
期待して見てみたら鋼鉄針でした///超嬉しい
最大数値7のクリ4%だったけどいいかなー
広闊の上に貼ったのはちと勿体無かった気がするけど下地もなかったしー仕方ない!
mabinogi_2011_07_11_002.jpg
 
耐久は広闊を自力で貼ったフレによるものでスチニは1発で貼れましたヾ(・ω・)ノ゛ 
あとはーケオで群がるをとってー
白馬があれば幸せなんだけどなー(笑)
 
欲を言えば小手先とか
最近箱から良く出るみたいで安くなってきてますね、今朝3Mでみかけた…ww
 
箱といえーば!
リリススーツがかわいすぎる!
なんですかあれ!かわいいでしょ
反則だよもう///
 
 
さーて、今日は休みなのでケオにこもったり妹とでかけたりー
13日は社員さんと水族館!
イルカ!イルカ!イルカさん!!!!ジンベエザメとかも楽しみ!
デート…なのかな^p^?
まぁいいやちょっとりあじゅうしてきます(
 
mabinogi_2011_07_02_001.jpg
mabinogi_2011_07_01_001.jpg
最近上がったスキルー
エンチャはすごくのんびりあげてます^p^
クロスボウなんとかはFから気づいたら1に…
弓師転生だったらもっと楽だったなー

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

