

Qβおわた( ´ސު`

ついにレベル5のまま終わってしまった(
 
2011_11_11_0001.jpg
 
そしてお名前消せなくてすみません・・・
 
人多くて^p^

 
Oβがんばろう
うん。
PCのスペック全然足りなくて英雄伝しながら他の事がなにもできないけどがんばろう(
 
今日は王様ゲームの滅亡まで読み終わりました
あれってまだ続くんだよね?
今年の映画も観ようと思ってるので彼氏を拉致していこうかと思ってます
彼氏グロいの平気なのかな^p^不明

てか2~3日前に首寝違えてからなかなか治らない
歳をとったな( ´ސު`)
 
彼氏の家に置いてきちゃった料理の本と指圧の本が手元にほしい´p`
次いつ会えるのだろうー
かれこれ2週間会ってないなー
 
マビノギのオフイベ行くかなぁ
クーポン気になる!
あと参加に制限がないってのもすごいな
しかし日程発表遅すぎるだろ・・・
 

コメント

ああ、もう少しイベントの発表が早かったら初心者用スカート作って着ていったのになぁ!ああ残念!まことに残念でござる!
  • 2011-11-11 22:20
  • URL
  • 5 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

残念だなー^p^見たかったなー^p^いやー見たかった、見たい(
  • 2011-11-18 01:24
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

