

クエスト経験値と報酬金貨2倍!

ですよっ!
 
なかなかウマーなイベントですが、転生2日目にしてもうすぐレベル80・・・
もう転生したい・・・;
 
mabinogi_2011_10_28_001.jpg
 
昨日累積が5kになりましたw
愛を注いで早・・・何年だ・・・3年くらいか
 
まだ裁縫は3ですが立派に育ってしまいました(*´ω`*)
中身は全然育ってませんけど・・・ww
 
mabinogi_2011_10_21_001.jpg
 
ハロウィンのゾンビのやつ見て
 
イケニエノヨル?だかを思い出しました
Wiiのゲームだったかな?
ニコニコの実況動画で見てて、おもしろかったですw
 
ゾンビ部分が顔だけってのがまたシュールですよね
 
 
そして、先日G15クリアしたんですが
致命的なミスをしました(
 
バカーニオとポーシャたんの結婚式SS撮ろうとしたら
 
mabinogi_2011_10_23_002.jpg
 
撮れてたのはこれでした(
 
まるであたしとオッサンが結婚式してるみたいな(;´゚д゚`)
焦った
 
まぁ撮れちゃったもんは仕方ないので(
 
じゃあごはん!
またね!

コメント

そういえば最近実況してないとおもいます!

  • 2011-11-01 05:45
  • URL
  • しっぽ満月 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> そういえば最近実況してないとおもいます!
 
実況^p^・・・にこ生?
犬がうるさくてもうあきらめてる!
  • 2011-11-02 01:23
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

