

寒くなってきたのに

先日、朝からバイトでレジに立ってたんですよ、
その日は晴れてたんでずが前日が雨で寒くて、今日はあったかいなーって思いながら
窓際というか出入り口付近の日当たりがいいレジでぽけーっとしながらレジ打ちしてたんですよ。
 
そしたらね
あたしと同い年くらいの男の人がレジ来て「お会計○○円でございます」って言ってアイコンタクトしようとしたら
 
突然何かを言い出し頭を下げて自己紹介してきたんですよ(゚Д゚)


いつもお世話になってます○○○の○○○です!!とか何とか言ってて○○の部分は聞き取れなかったんですが、作業服着てたのでうちにくる業者さんか何かだと思って「あぁ、はい、こちらこそ!」って言ったら
 
男客「いつもこのお店でしか買い物しないんですよ!○○と○○(他社のドラッグストア)はふぁっくゆーです!」

(゚Д゚)・・・?

男客「大学生ですか?」

(゚Д゚)・・・?え?あ?えと大学生じゃないですアルバイトです←

男客「アルバイトなのは名札見たらわかります(笑)高校生なのかと思ったんだけど平日昼間に働いてるから高校生じゃないよね?いくつなの?」

(゚Д゚)・・・(答える意味はあるのか・・・?)・・・4大卒業したぐらいですよ

男客「へぇ~20才は超えてるってことか・・・かわいいよね、彼氏はいるの?彼氏、彼氏いないの?いるの?」

(#゚Д゚)・・・(なんだこいつwwww目大丈夫か?www)・・・え・・・あ・・・

男客「いるの?いるんだ?そうなんだ、どっちなの?いないの?いるの?」
 
(#゚Д゚)・・(からかわれてる!なんなん!)・・いあ・・・ええと・・・ひみつで・・・
 
男客「秘密ってなに(笑)かわいいからいるよね彼氏、いいよね、うん

ブラ透けてるし良い。後ろからずっと見てたんだけど今日ブラ何色?ゼブラ?ゼブラ柄でしょ?ゼブラ柄だよね」

(゚Д゚)・・・・・・(ヘンタイダー!!!!!!!!!!)

確かに今日はワイシャツ1枚に下はブラだけでちょっと透けてるかなとか思ってたけどエプロンするしレジある窓際あついからいいかなと思ってた^p^何だかしくじった

でもブラはゼブラ柄ではなかった(゚Д゚)というかゼブラ柄の下着なんて1枚もないわ
ゼブラゼブラブラブラ連呼しすぎだし不審者放送入れたかったし別のレジにいたパートさんも助けてくれなかったし社員さんも忙しそうにしてて気づいてくれなくて焦った!
 
(゚Д゚)・・見ないでください!(ブスのブラ透けがそんなにいいのか!あぁん?^p^)

男客「だってエプロン下がっててまるみえだよ!何色?」
 
(゚Д゚)・・
 
しつこいwwwwwww
朝から何だこの人はwwwwwwwwwwww
珍しいものと遭遇したけど次遭遇したらすぐ不審者放送だわwwwww
夏でもないのに沸くんだなぁ
ブラは白ですよ(#゚Д゚)透けてんだろ見えてんだろ
 
次のお客さんが来たから長居してたけどなんとか去ってくれたすげーななんかブラの辺りから怖かったwwww
酔っ払ってもいなかったし普通のおにーさんみたいな感じだったから驚きがはんぱなかったwwww

からかわれてるのか口説かれてたのか変態だったのかなんなのかわからないけど
他にもかわいい子いるだろwwwwwwって思ったwwwwwあたしよりかわいい子のが断然多いじゃないかwwwwwwwwwwww
不思議だ´Д`
 
おばーちゃんおじーちゃん以外の客から話しかけられるなんて滅多にないから相手してしまった自分も悪いけどね…いろんな人が居るもんだなー

 
まぁ、うん何にせよ彼氏一筋なので^p^
今日もデート行ってきました
鎌倉へ(*´Д`*)
駅から小町通り行って鶴岡八幡宮行って大仏行って由比ガ浜行って彼氏宅行って
持ってきてたチョッパーのグラス置いて帰宅!
次は横浜のポケモンセンター行く予定!
買うものはないけど寄りたいお店^p^←
あとジャンプショップも寄ろう
 
おやすみなしあ(*´ω`*)

コメント

あ。それぼくだ!
  • 2011-10-09 00:36
  • URL
  • しっぽ満月 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

えまじで^p^
つきえもんオープンな変態さんだったんだね・・・!
  • 2011-10-10 00:13
  • URL
  • 雪代 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

