

あー

ひとつ問題が解決した
気を抜かずこのままいこう

無題

やる気が出ません、なんでこんなにも手を付けられないのか自分でもアホらしいし悲しいです。
頭ではこうしないととかこうならないととかあのことは考えないようにとか
そう考えれば考えるほど涙は出るし切ないし
エスパーじゃないんだから言わなきゃわからないよってついこないだ言われたけど、結局こんなんじゃ言えないし
生理も来ないし精神弱いし体も弱いし家の中もぐちゃぐちゃだし
誰かに相談する気力もないしそもそもやる気がなさすぎて機械的に家事して仕事して無理して笑っててつらい

一番そばにいて欲しい人には距離置かれてしまってて
手を差し伸べてくれる友達にも何も言えないし言う気力ないし

どうしようどうしようって頭の中ぐるぐる

とりあえずマビもニコニコも開いて閉じての繰り返し。特に何もしてない
マビに関してはいつの間にかクライアントが落ちてる

この1週間でこの2年間、何を糧として今生きてたのか再認識しましたわ
そもそも2年前にもういいやって1回投げ出しかけた人生だしね、誰のために生きてたとか明白だわな。
重いんだろうな
そんなこと言ったら、家庭持ってる男の人はもっと重みを感じてると思うんだけどな・・・
なんか違うのかね。想いの重みと命の重み。

休職

はい

絶賛休職中です。理由はまぁ咳が2週間くらい続いててってことなんですが

最初に行った近所の病院の対応に納得がいかず、昨日大きな病院で検査をしてきました。
結果は18日にわかるのですが、ここに書きにくるかはわからないです。。


んでね、色々病名の憶測が飛び交うわけですよ。薬飲んでも治らないから余計にね。さすがに親も「結核なんじゃないか」とか心配してきたりしてさ、君ら言いたいだけ言うのはいいけど感染することだけを心配してんじゃねぇよ…
人の咳にケチつけんなよ・・・咳が気持ち悪いってなんだよ・・・しょうがねーじゃん痰がだせなくて苦しいんだよ・・・くそ・・・


まじくそ・・・

どっか遠くへ行きたい
誰もいないとこがいい

こんにちは

もう2月ですね
なんだかんだでまだ年明けたとか実感していない私です。

最近はずっと仕事三昧なのでこれといって書く事もうpする写真もないなぁ


世の中何があるかわからない、いつ死んでもいいように愛してる人には愛してると伝えてやりたいことして悔いの残らない人生にしたい。…って思うのは簡単だけど実際難しいですよねー
まぁ何があるかわからないから今一緒にいるこの人を大事にしようと思う。自分なりに精一杯ね。
それでもまだまだ本当に一緒になる日は遠そう…

言うことはいっちょ前なのに行動にでないことが多くてねー、
見えないところで何してるかなんてわからないし自由だけど、どこでだれが見てるかなんてわからないんだからねー・・・?笑
まー、有言実行するって言ってたし嘘もつかないって言ってたし。信じよう。
何ヶ月か後か何年後かわからないけど、結果が出る時が楽しみです!

こんにちは!
↓がコミュニティですw
ニコ生コミュ

基本的に昼間にしかしゃべれないので昼間放送したりしてます。
夜中でもチャット枠とろうかなぁとか思ってるのでよかったら来てください(*´ω`*)

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

